※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
妊娠・出産

赤ちゃんの位置によって胃の圧迫感が変わりますが、胃酸の逆流は別問題です。どちらも本当かもしれません。食欲が減退して困っています。

サイトによって書いてることが違う😭
今が子宮底長?最大で最も意を圧迫している
赤ちゃんが下がってくるから胃の圧迫がなくなる
どっちが本当ですか?どっちも本当ですか?😅
まったく胃の圧迫も胃酸の逆流も収まりません。
胃酸の逆流は元から逆流性食道炎だから
仕方ないのかもしれないですが🙄
お腹すいても食べるの嫌になります😭😭

コメント

かなぶん

私は陣痛来ても全然赤ちゃん下がらなかったのでずっとムカムカでした。
早くから下がる人もいるしそれぞれですね💦
生んだらいっぱい食べてください💕

  • familia❥

    familia❥

    そうなんですかー😱
    やっぱり人それぞれですよね😩
    あと少し我慢します😭

    • 11月14日
na*

産み終わって胎盤がズルッと出てきた瞬間に胃のムカムカがスッキリしました😂💦
辛いですよね…でもゴールは間近です😢❣️

  • familia❥

    familia❥

    その瞬間にですか😳すごいですね!!
    最近また夜が特に酷くて😭
    あと1ヶ月で頑張ります!

    • 11月14日
あむり

私も特に夜がめっちゃ胃がムカムカして食べたもの逆流してる感じがします😱
昨日赤ちゃん下がってきてるねと検診で言われましたがそれでも胃のムカムカは治まらないです💦
産まれたらスッキリするだろうと思って頑張って耐えてます😂

  • familia❥

    familia❥

    下がってきてても逆流はあるんですね😭
    てっきり無くなるのかと思ってました😵
    産むまでの我慢ですね🙁

    • 11月14日