※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさっくまま
雑談・つぶやき

生後27日の赤ちゃんを夕飯になったのでリビングに連れてきてバウンサー…

生後27日の赤ちゃんを夕飯になったのでリビングに連れてきてバウンサーに乗せた。最近ミルクの後数分たって咳込んでチアノーゼが出るようになり、意識がなくなりそうで毎日不安で仕方なく時々情緒不安で泣いてしまうこともある。
そんな心配のなか食事中寝ている赤ちゃんを見て祖父から
『こんやつは死んでるみたい』
って言われた。

正直殴りたかった
認知症の祖父で分からず言ったのかもしれないけど許せなかった。

コメント

もかさん

酷すぎます…


チアノーゼ心配ですね。

私も心配なことがあり#8000に電話したり保健師さんに電話したりです。


上の子もいるとなかなかゆっくりもできないですもんね。

お大事に。

  • あさっくまま

    あさっくまま

    ありがとうございます😊
    流石に酷過ぎると祖父に言いました😢
    別の心臓の病気もあり、病院には通ってチアノーゼの件は先生には話もしてます。
    昨日病院受診して薬を飲みはじめました。

    • 11月14日
  • もかさん

    もかさん

    病院にいくことも大変ですよね。
    お母さんが体調崩しませんように。

    • 11月14日
ぽにょ汰

病院はいかないのですか?
それ普通じゃないと思います💦
ミルクにアレルギーあるかもしれないですよ?咳き込むの毎回なら一度病院行きましょう!

  • あさっくまま

    あさっくまま

    病院は行ってます👍
    昨日の昼から薬を飲み始め、だいぶ落ちついてきました👌

    • 11月14日