※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
妊娠・出産

本日の診察で赤ちゃんが見えず、来週再診。体外受精で5年以上頑張っても難しい。皆さんの経験を聞きたいです。

本日、7w5dでの診察。期待と不安だらけで不安的中( ;∀;)赤ちゃんが見えて来ないから、可能性薄いかもと言われました。また来週の8w5dに診察で、あと1週間粘ってみる事になりました。体外受精など5年以上頑張っても、本当に難しい事ですね。皆さんの時はどんな感じでしたか?是非教えて下さいね

コメント

心拍確認はまだなのでしょうか?
うちは週数は少し違いますが6週のときに胎のうだけで赤ちゃん全然見えないと言われてましたが3日後急成長して胎芽6ミリ心拍確認できたと言われました。
3日でそんなに成長するのか!?と思ったので、急成長する場合がある または エコーでたまたまそのときは見えなかったのかなぁと。
まだまだ分かりませんよ😊

• こたまま

こたまま

ありがとうございます。心拍もまだなんです。なんか、8とか9週で確認できたって方もいるようですね。

• 11月16日