※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わせ
お出かけ

コストコに行こうと思います!赤ちゃん連れて行くのは初めてなので、赤ち…

コストコに行こうと思います!

赤ちゃん連れて行くのは初めてなので、赤ちゃん連れで行ったことある方に聞きたいです!

カートに赤ちゃんは乗せれますか?(9か月の赤ちゃんです!)抱っこ紐のが楽ですか?

冬のコストコは寒いでしょうか?
あと商品でオススメがあれば知りたいです\(^^)/

キッチンペーパー、ジップロック、お尻拭きはとりあえず買うつもりです〜!

コメント

ドキンちゃん

カートよりも抱っこ紐のほうがオススメです!

中は場所によって寒いところもあります!

• わせ

わせ

やっぱり抱っこ紐がいいですよね〜!
    秋頃行って結構寒かった記憶がありますが、食品系は結構寒いですよね〜ありがとうございます!

• 1月14日
二児の姉妹ママ

9ヶ月だとうちは座ってました。
でも抱っこ紐も持って眠くなったりぐずったら抱っこしてました!

今は1歳9ヶ月ですが全く乗りません😡😡(笑)

私はあといつも、わせさんが買うものプラストイレットペーパーを買いますね😊✨

食材は買わないですか⁉️
桜胸鶏美味しかったですよ♡
キヌアサラダは絶対買いますね。
体にいい〜です

• わせ

わせ

そうなんですね!じゃあ抱っこ紐持ちつつ、限界まで座らせます!\(^^)/
    完全に動き回れるようになると、座ってはくれないですよね...笑 来年にはきっとそうなるんだなあw

トイレットペーパーも大きいと聞いたんですが、普通のトイレに設置できますか?ホルダーにハマらないのかなあと心配で...w

もちろん食材も買います!キアヌサラダ見てみます〜\(^^)/

• 1月14日
  • 二児の姉妹ママ

二児の姉妹ママ

誰かと行かれますか⁉️
    もしひとりじゃないならクタクタになるので抱っこやカートも交換しつつがいいと思います😊💓

カートに乗っていた時は一人で行ってましたが最近は走って消えるので怖くて…実家に預けていってます😓💦

トイレットペーパー大きいのでなかなか無くならなくて、尚且つお尻も痛くないフワフワで痔的な私は大好きです(笑)
    うちはホルダーに入りますよ💓
    最初はパンパンで取りにくいけどww
    ホルダーってどこの家も同じサイズですよね…?!ちなみに実家も義実家のホルダーも入りますよ!

キヌアサラダ見た目はイマイチですが芸能人も食べてるスーパーフードらしく美味しくいただいてます😊💓

あとは韓国海苔も買いますね(笑)

• 1月14日
  • わせ

わせ

兄といきますー\(^^)/
    そうします!自分で歩いてくれると楽だけど、目が離せないですね!大変だあ〜

トイレッとペーパーなかなか無くならないのいいですね!赤ちゃんいるとちょろちょろ買いに行くのも大変だし、買ってみます!もし入らなかったら入るまで使ってから入れるしかないですね!笑

スーパーフードなんですね(๑•̀ㅂ•́)✧なんだか良さそう!笑 色々参考にします!いっぱいありがとうございます\(^^)/

• 1月14日
yrayra

お座り出来る赤ちゃんならカートに乗せれます!
うちの子もよく二人とも乗せて行ってました!
でも、寒いです( ˙-˙ )・・・
冷蔵のものがあるとことかほんと寒いです(›´ω`‹ )

• わせ

わせ

カートも載せれるんですね!ずっと抱っこ紐も暴れるので...笑
    一応コートも羽織ったほうがよさそうですね!
    ありがとうございます!

• 1月14日