※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ラズベリーリーフティーの【にっこりさん】飲んでた方いらっしゃいます…

ラズベリーリーフティーの【にっこりさん】飲んでた方いらっしゃいますか?予定日過ぎたので今更ながら買ってみたのですが…笑笑 もう遅いですかね💦本当はAMOMAのが欲しかったのに売ってませんでした⊂((・x・))⊃

コメント

だんご3

にっこりさん、飲んでました❗️色々なメーカーのラズベリーリーフティーを飲みましたが、にっこりさんは香りが薄いのでハーブティー系が苦手な方に向いている気がしました😌

無事に、早く元気なお子さんに会えますように🙏✨

はじめてのママリ🔰

飲んでました^_^

子宮口が全開になるまでは、早い方でしたが、開いてからうまれるまでは一般的だと言われました。

あとはジンクスと言われているのは片っ端からやりましたが^^
私には歩く事が合っていました。

もうすぐ会えますね^_^
今のうちにいっぱい寝てゆっくり過ごしてください^ - ^

ゆいやま⛄️🖤💙

にっこりさん、飲んでましたよ☺️
飲みやすかったです♡

私はなかなか陣痛がこなくて、41週4dで入院、翌日促進剤で産む予定でしたが少しでも子宮の開きを促してほしいなーと思って38週から入院中も飲んでたら、促進剤を入れる日の朝に陣痛がきました笑

予定日過ぎるとそわそわしますよね😅
でももう少しでかわいい赤ちゃんに会えますよ♡