※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊娠・出産

検診で内診を受け、子宮口が1センチ開いていて赤ちゃんの頭も近いと言われた。刺激して早く産まれてほしいと思っている。

今日検診で、内診グリグリお願いして
初めてしてもらいました !!🌟
めちゃくちゃ痛い!のを 覚悟して行ったら
強いおかげで、全然痛くなくて少し安心...(笑)

子宮口、1センチは開いてて
赤ちゃんの頭もすぐそこにあるよ 〜 と言われました👶🏻
刺激しておいたから、早くて今日で
遅くて明日明後日かな〜来なければ刺激足りないって
ことかな !!って言われました 🙋‍♀️

もーーー、早くでてきてーーー!

コメント

どんぐり

もどかしいですよね。私も、くるくる詐欺に疲れてました(笑)こっちが緊張してるとダメみたいで、諦めた日に破水しました。

うちの子は、おりてきて頭触れたのに最後の診察のときは再度あがってきてエコーでガッツリ顔が拝めて。先生も、この時期に この位置は、、、って笑ってました。

赤ちゃんに任せるしかないとはいえ、もどかしい気持ちわかります。

元気に産まれてくることを祈っています‼️

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    早く〜て思えば思うほど、なかなか
    出てきたがらないみたいですよね😂
    まあそのうち出てくるよねって思いつつ、早く〜て気持ちが抜けないです(笑)

    元気な赤ちゃん産めれるように
    頑張ります!

    • 11月14日
deleted user

私も昨日はじめてグリグリされました!
子宮口3cmですが、まだ陣痛きてないです😂
もうおりものもおしるしも前駆陣痛も来てソワソワです😂

私も2、3日で来なかったら刺激効かなかったってことだね〜そしたらまた来週!って言われました(T-T)笑

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    子宮口3センチ羨ましいです😢
    前駆陣痛はきたけど、おしるしすら
    まだ来てなくて内診したら出血するよって聞いてたのにそれもなくて😞

    次はもっと強く刺激して貰わないとだなって(笑)

    • 11月14日
mama

明後日から38週突入でその日の検診時に私もグリグリお願いする予定です😆
すごく痛いと聞いててドキドキですが、すごく痛いのを想像してたら、痛み下回ることだってあるんだって知れて心強いです😂
私も早く出てきてくれーって感じです😳🙏

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    人によっては死ぬかと思ったて
    言ってるの聞いたことあったから覚悟してたけど、痛みは鈍い感じで
    それよりもなんか股からでてくる!?
    て感覚でした😂(笑)

    • 11月14日