※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

新宿で赤ちゃん連れ(7カ月と5ヶ月)おすすめのランチできるところを教…

新宿で赤ちゃん連れ(7カ月と5ヶ月)おすすめのランチできるところを教えてください♪キチリとチャノママ以外でおすすめを知りたいです(^^)

コメント

Rママ

よく行くのはルミネエスト8FのUBUカフェです!
テーブルと半個室があり、半個室は予約した方がいいですね!
ご飯も美味しいし、雰囲気もいいし、いい感じに賑わってるので赤ちゃんぐずっても気になりません!(*´-`)

• るる

るる

ありがとうございます(^^)
    ルミネエストなら授乳室もあるのでいいですね♪

• 11月14日
りる

カフェじゃないですが…パセラのママ会セットよく利用してました。
騒いでも響かないし、おもちゃもそこそこあってオムツの用意もあってよかったです(^^)
個室なので授乳やミルクあげたり離乳食あげるのも気にならなかったです✨オムツ以外のゴミは持ち帰りですがそれ以外のところが気に入ってます

• るる

るる

ママ会セットなんてあるんですか!!すごいですね(^^)調べてみます!
    ありがとうございます♪

• 11月14日