※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

陽性反応で病院探し中です。練馬区、武蔵野市在住の方、通われている病院や口コミ教えてください。

こんばんは☺️
陽性反応でたので、今病院探し中です👀♥️
練馬区、武蔵野市在住の方でどこの病院に通われているか教えていただけますでしょうか。
あわせて、先生優しいなど何でもいいので口コミもできたらお願いします!
よろしくお願いします。

コメント

はーちゃん

武蔵境駅の武蔵野レディースクリニックに通い始めましたが、助産師さんがとても優しくてアットホームです!

• こみか

こみか

ありがとうございます😊💓
    出産まで同じ病院にお世話になりたいのでアットホームなのいいですね🌷
    調べてみようと思います!!!

• 11月14日
♡♡(・ω・)

練馬区在住ですが、新座市にある大塚産婦人科に通い、出産しました!
今小児科併設で工事中ですが、男性の先生ですが、優しいし、体重とかそういったことも厳しくなく、また助産師さんも良い方ばかりで2人目もできたらここで産みたいと思っています✨

• こみか

こみか

大塚産婦人科、いいってよく聞きます🙋‍♀️♥️
    先生が男性なのは気にならないタイプなので優しい先生だとポイント高いです😆🎉
    ありがとうございました!

• 11月14日
  • ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

新座市ですが、練馬区の助成券?も使えますし、出産後は全室個室で、食事の時とかはみんなで1つの部屋でワイワイ食べてて出産したママさん達とお話しできますよ😊
    あとは、母子別室なので、それも私的には良かったです👌
    希望さすれば同室にもできますが✨
    ただ、退院するまでは赤ちゃんを抱っこできるのは、ママとパパだけなので、早くジジババやお友達に抱っこして欲しいとかだと合わないなーとおもうかもしれません💦

• 11月14日

新座市になりますが、牧田産婦人科さんは練馬区の助成券も使えると聞きました🙇‍♂️
男性の医師ですが有名な方だそうです。
病室は全6床全て個室です。

デメリットは、他の方のお産があると待ち時間が長くなることと診察日が減ってしまったことです。

• こみか

こみか

診察日減ってしまうのはあれですが、練馬区の助成券使えるのと個室なのはいいですね🙆‍♀️✨調べてみます!
    ありがとうございました🐥❣️

• 11月14日

退会ユーザー

完全個室な為授乳室などがないので他のお母さんたちとの交流は一切ありませんでした😢
    母子同室ですが、夜間はお願いすれば預かってくれます。
    自販機はあるのですが売店がなく、お見舞い来てくれる方に色々買ってきてもらいました( ¨̮ )
    コインランドリー的なものもないので多めに衣類をお持ち頂くか、御家族の方にお願いしていただいた方がいいかもです。
    デメリットたくさんありましたね😭😭

• 11月14日
  • こみか

こみか

ほかのお母さんたちと交流がないのは少し寂しいですが、母子同室の病院をよく見るような気がします☺️
    けど、初めてだと授乳室ある方がいいなと思ったりもします🌀
    いろいろ教えていただきありがとうございました!
    もうちょっと調べてみようと思います!!!

• 11月14日
ゆみ

上の方が書かれてますが、新座市の大塚産婦人科で出産しました!
助産師さんが親身になって聞いてくれるし、フレンドリーだし、何よりご飯が美味しいです♡笑
授乳のときも、助産師さんがちょくちょく様子見て、個々に指導してくれるので、初産の私にはすごく安心でした(p*'v`*q)
練馬区の助成券使えるから、毎回の健診はかからなかったり、血液検査の時やNSTのときは少しかかりますが、何より分娩費用が安くて、たぶん、病院にかかった費用は、健診含めて15万もいかないくらいでした!おすすめです(p*'v`*q)

• こみか

こみか

出産されたばかりなんですね!
    お疲れ様でした😌♥️

大塚産婦人科、ほんと人気ですね☺️💓
    分娩費用安いのかなりいいです!
    私も初産になるのでいいとこづくしの大塚産婦人科とても気になります🙋‍♀️🌈
    ありがとうございます!!!

• 11月14日