※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
妊活

おとといくらいにふと、胸をぎゅーっと絞ってみたら、今まで出なかった…

おとといくらいにふと、胸をぎゅーっと絞ってみたら、今まで出なかったのに微量ですが母乳?出てきました!
もしかして、妊娠した?と思って調べてみても特にそんなようなことは書いてなくて病気の疑いがあると書いてあって凹んだ〜💦
みなさん、今回は妊娠したかも!や体の変化で妊娠に気づいたかたおられましたら教えてください👍💓

コメント

ヌーピー

私は鼻水が止まりませんでした。(後に調べたら妊娠性鼻炎とのこと)
私より鼻炎が 酷い旦那が全く症状でてなくておかしいなと思ったら妊娠してました🤗

  • yumyum

    yumyum

    鼻炎あるんですね!!
    初めて聞きました😊

    • 11月13日