※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

小学生女子向けのDSソフトや機種についておすすめを教えてください。

小学生女子でもDSって持ってますよね?そこで誕生日にDSを欲しがっているんで、あげたいんですが、小学生1.3女の子のソフトおすすめや、3dsや、2ds.LL版など、なんでもいいのでおすすめ教えてください😭❕なるべく多数回答お待ちしてます!(笑)

コメント

りーんちゃん

女の子ならポケモンとか動物の森とかですかね?🤔
あと名前は分からないのですが…動物の育成ゲームとか、女の子の洋服をコーディネートするソフトとかありますよ‼︎

よし

DSは3DSがいいですよー!ソフトが色々あります。
3DSLLはDS自体が大きいから小学生だとやりにくいかもです。

ソフトも色々ありますが、定番の動物の森とか、犬育てるやつとか🌟
最近売っちゃいましたが私はどうぶつの森と犬育てるやつ、ポケモン、あとマリオのやつ持ってましたよ✨

na

私が3DS持ってます😂(笑)子どもがまだいない時だったのでどうぶつの森、はまりましたよ😂
保育園に勤めていた時も年長さんはみんなマラソン大会とかに3DSおねだりしてて、ソフトはどうぶつの森でした(笑)

あゆ

小3の娘は12歳のゲーム欲しがってます。
ここ数ヶ月前からちゃおを読むようになって以来12歳って漫画にハマって欲しがってる感じです

他人気なのなら
マリオ すみっコぐらし ポケモン
ガールズモードとかニコプチとか着せ替えオシャレ系ゲームとかではないでしょうか。

ディズニーマジックキャッスルも持ってる子多いですよ

はむこちゃん🐹

うちの小一の娘はすみっコぐらしのソフトしてますよ😙