※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
お出かけ

来月1歳10ヶ月の息子を連れて、家族でディズニー1泊しようと思います。…

来月1歳10ヶ月の息子を連れて、家族でディズニー1泊しようと思います。

そこでおすすめホテルやパーク内での必需品(こんなのあったら便利だった)とか、おすすめレストランなど教えて下さい。

子供連れては初なので、やはりいろいろ大変かなと思うのですが、あまり検討もつかないです。

ホテルも子供目線で今まで見てなかったので、
どこがいいのか決めれなく…
おすすめあれば教えて下さい。

コメント

とと

私も再来月、ディズニー行く予定です😊
ホテル宿泊なら、休憩で戻れるようにディズニーホテルかオフィシャルホテルが良いかなーと思います!
私は今回オフィシャルホテルの、お風呂と洗い場別のところを選びました🙂

ベビーカーは必須ですが、ベビーカーも寒いと冷えるのでカイロを挟めてました!
パレードを見るならアルミシートついた敷物の方が暖かいです✨最前列で見たいところですが、ベンチをとってゆっくり見るのもおススメです。

レストランは、ショーを楽しめるお子さんならショーレストラン、もしくはグリーディングできるところが良いと思います☺️予約は激戦ですが、思い出にとっても残ります✨
ランドの方なら和食の北斎というレストランあります。比較的空いてるのがハングリーベアレストランのカレーですね🍛

ひろ♡ゆい

まだ空室があれば、ディズニーホテルがやはりいいかなと思います(*´-`)
子連れで何も困ったことはなかったです!
お風呂は洗い場別で広いですし、パジャマも貸してくれます。
添い寝の子の分のタオルも用意してくれてあります。
オムツのゴミ袋ももらえますし、ベッドもくっつけて壁に寄せてもらえたり、部屋にはベッドガードもあります。
ただ来月ですとクリスマスイベント中で混んでますしもう空いてないかもですが…平日ならまだ空いてるかもなのと、土日でもキャンセルが出ることも結構あるので、今満室でもチェックを欠かさないことをオススメします♪
アンバサダーホテル、ミラコスタ、ランドホテルどこもとってもいいですよ♡
そこまでお金かけずもう少し安い所を…であればオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルがオススメです(*´ω`*)
6つのオフィシャルホテルの中でも唯一全室洗い場付きなので安い部屋でも洗い場付いてます。
子供用の備品も貸してもらえますし、ベッド移動も対応してもらえますよ♪

るう@絵師転職中

ランドの方に行かれるのですか?😊

うちの友達でディズニー大好きママがいますが、いつもお値段でニューオータニを使っていると言ってました!
子どもが喜ぶという点では高いですがディズニーのホテルがいいですね。
独身の時に彼氏に泊まりで祝ってもらったことがあり、ディズニーランドホテルだったかと思いますがその時はアリスの部屋に泊まりました。
隠れミッキーがたくさんいます。
アメニティもミッキー満載でした。
バースデーサプライズみたいなのをルームサービスでやってくれて、ミッキーからお祝いのカード貰ったりしました。

ランドのレストランは、クイーンオブハートやグランマサラなどがよく雑誌でお子様メニューがあっていいよとオススメされています!
朝ならクリスタルパレスのブレックファーストがキャラクターものでお子様は嬉しいかもしれません😊

先月末息子と2人で行ったのですが、ハロウィン時期で混んでました💦
小さい椅子持って行ってこまめに休憩取ればよかったなぁと思いました(笑)
あと子どもが1歳8ヶ月だったので、レストランでジュースこぼしたり…ティッシュ多めに持って行っといて良かったです😭
パーク内飲み物高いので、持って行った方がいいかもです。

ディズニーランドで1日1000円でベビーカー貸してくれるみたいですね。
うちは電車移動で荷物多かったので持参しちゃいましたが、友達はいつもディズニーでベビーカーレンタルしているそうです。

わたしはディズニーホテルもいいと思いますが、安くて駅近便利でドリームゲート舞浜もオススメです◎子ども用にボディーソープがあったり、洗面のところには踏み台もあり、オムツの臭わない袋もフロントでもらえます♡
無料ロッカーもありますし、荷物フロントで預けることもできます☺︎

パークは寒いので防寒にストールなどあると便利です◎
レストランは予約しておいた方が待ち時間なくスムーズです。ランドなら北斎、シーなら櫻がおススメです♡
先週行きましたがイベント始まる前でもけっこう混んでましたよ〜