※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

福岡県那珂川市の中華料理の煌苑に行ったことのある方いらっしゃいます…

福岡県那珂川市の中華料理の煌苑に行ったことのある方いらっしゃいますか?

このお店のお食事券を懸賞で当てたので、今日食べに行こうかな〜と考えてるのですが、子どもを連れて行けるようなお店かなと気になってます!
2歳半の子はどんなものを食べさせればいいか、ベビーチェアの有無など分かりましたら教えてほしいです!

コメント

まゆじょう

煌苑は配達してくれますよ。
うちは、よく頼んでます。
店内で食べたことないので、ベビーチェアとかわからなくてすみません。

  • ぴー

    ぴー

    配達の車よく見かけてましま(*^^*)!
    結局情報無しでいったんですが、座敷に通されました\(^^)/
    豆イスも何もなくて苦労しましたがテーブル席なら多分ベビーチェアあったっぽいです😂😂

    • 11月14日