※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

ディズニーに詳しい方🙌今月末にシーとランドに1歳の誕生日で行きます!お…

ディズニーに詳しい方🙌
今月末にシーとランドに1歳の誕生日で
行きます!
おすすめのアトラクションや持っていった方が
いいもの、アドバイスなどあったら
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドでしたら、プーさんのハニーハント、スモールワールド、キャッスルカルーセル、カントリーベアシアター、チキルーム、ミッキーの家がおすすめです。

シーはアリエルのエリアは室内で遊べるところもあるのでおすすめです。

レジャーシート、子ども用のパンや麦茶、この時期は朝晩寒いので上着やブランケットがあると安心です。

お誕生日でしたら、バースデーシールを貼ってミッキーの家などのグリーティング施設で写真を撮ってお祝いしてもらうと記念になるかなと思います!

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます!
    レジャーシート思いつかなかったです(^^)

• 11月13日
しょーこ

一歳の誕生日にディズニーランドに行きました。

定番ですが、シルエットスタジオがおススメです✨あとはキャラクターグリーティングで母子手帳にミッキーのサインを書いてもらいました!

あと、アリスのティーパーティに乗ると誕生日の人はお祝いしてもらえますよ!

ディズニーランドで買えるバースデーグッズを身につけると目立っていろんな人に声をかけてもらえます✨

楽しんできてください🎶

• いちご

いちご

楽しんできます\(^^)/

• 11月13日
こってぃ

毎年お誕生日をお祝いしにランドに1月に行ってます!

ベビーカーは持参しています。ベビーカーにかけられるエコバッグには、万が一盗まれてもいいものを入れて、アトラクションの時は置いて行っています(予備のタオル、予備のオムツ、予備の着替え、パレード鑑賞のときのレジャーシート、上着など)

アトラクションへは抱っこ紐とリュックで行きます!

ベビールームにはレンジがあるので、そこでベビーフードを食べさせました。授乳ケープを持っていったので、パレードの時には座りながらちゃっかり授乳したり。ハイハイン系のお菓子は持参しちゃいました^^;
外食時は椅子にくくりつけられるチェアベルトがあると便利です。チェアベルトを自分の腰に巻けば、抱っこ紐の前抱きより簡単に抱っこできるので、ショー鑑賞などのときに大人が椅子に座れたら使えるかと思います!

お子さんがつかまり立ちなどしてもし少し動きたいなら、室内履きやベビーフィートを持参して、トゥーンタウンに屋外ですが小さな子どもがちょっと遊べるエリアがあるのでそこで伸び伸びさせてもいいかと思います。

乗ったものは、スモールワールド、キャッスルカルーセル、チキルーム、ウエスタンリバー鉄道、ハニーハント、ミッキーの家…ショーはスーパードゥーパージャンピンタイムとパレードを見ました。

お誕生日のシールと、初めてランドに来たらそのシールも貰えるので、キャストに声をかけるといいかと。

• いちご

いちご

ベビーカー持ってった方が
    いいですよね!
    ベビー用の椅子はないですかね😢?

• 11月13日
  • こってぃ

こってぃ

レストランにはありますよー!でもベルトがあったかは定かではないです^^;すみません。

• 11月13日
  • いちご

いちご

ありがとうございます!!

• 11月13日
ひろ♡ゆい

ランドのアリスのティーパーティーとシーのゴンドラに乗るとお祝いしてもらえます♡
ティーパーティーは乗車中アナウンスでお名前言ってもらえますし、ゴンドラはゴンドリエさんがバースデーソング歌ってくれます(*´-`)
どちらも乗り場でバースデーシールが見えるようにしておいてくださいね😊
バースデーシールに貼る缶バッチあると便利ですよ♪
小さい子だと剥がしたり、たださえ剥がれやすいシールなので、バッチにシール貼って服に取り付けるといいですよ♡

• いちご

いちご

名前言ってもらえるの
    いいですね☺️
    缶バッチですか!!
    シールの大きさってどれくらいか
    分かりますか😢?

• 11月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

動画に残すととっても思い出に残りますよ♡
    シールは直径7センチくらいだそうです♪
    ただ同じ大きさの缶バッチってなかなか売ってなくて…
    なので少し大きめのを買ってます!!
    あとは高いですが、パークにバースデーロゼッタが売ってるんですが、それをストラップ外してバッチとして使えるんですがそれだとサイズぴったりです(*´ω`*)

• 11月13日
  • いちご

いちご

動画撮ります!!
    ありがとうございます!
    そーなんですね😢
    探してみます✨

• 11月13日
はじめてのママリ

知り合いの子と行ったとき、スティックパン重宝してました💕
クリスマスシーズンは混みますし、ワゴン販売でも食べたいときにすぐ食べられないので><

• いちご

いちご

パンいいですよね☺️
    買っていきます!

• 11月14日
Sママ

腰が座っていたらほぼ乗れます♡
絶叫以外は。
うちも1歳の誕生日で初めて行きましたがどれが興味あるかわからなかったのでとりあえずほぼ乗せました。
カリブやホーンテッドマンションもなんだろう?ってじっくり見ていて逆にビックリでした。笑

今の時期寒いのでカイロとブランケット、レインカバーあれば夜は大丈夫かと思います。
うちは毎回行く時、ベビーカーにオムツやおもちゃは置いていくので、レインカバー被せて盗難防止してます。
夜は風をしのげるので、あっても邪魔じゃないかなーって思います。

パレード見るならレジャーシート

バースでシールもそうですが、初めてきたシールもありますので、ダブルでもらいましょう♡

ペットボトルの飲み物買っていってます。お湯はレストランで哺乳瓶渡せば作ってきてくれますよ。
お湯は30で溶けたら50の水でとか言ったら大丈夫ですよ。
ベビールームは2カ所くらいしかないので。

• いちご

いちご

膝の上に乗せて乗るんですか☺️?
    レインカバーですか!
    探してみます(^^)

• 11月14日
  • Sママ

Sママ

お尻を付けて一人で座る感じです(╹◡╹)ホーンテッドマンションは抱っこOKです。

• 11月15日