※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で急性腎盂腎炎で入院中。痛みや熱が続き心配。同じ経験の方いますか?

もうすぐ妊娠6ヶ月に入ります!10日の夜中に寝れないくらいの腰の激痛が起こり夜間の大きい病院に行きました。その時3日間40度の熱が続いてましたがインフルエンザは−でした、、そして検査して見てもらった結果急性腎盂腎炎でした。しかもかなりの重症と言われそのまま入院となりました。今は毎日点滴で治療をして40度の熱はそこまでなくなりでも寒気の後の熱さは少しあります。特に右腰の痛みが一向に治りません、、痛み止めの点滴をしてもらったら一時的に収まる感じです!赤ちゃんの心拍はたまに見てもらうんですけど動いてます。でもこれがずっと続いたらどうしようほんとに治るのかなという不安と私もかなりきついです、、妊娠中腎盂腎炎になった方いらっしゃいますか?

コメント

Rio《3kids mama》

こんばんは✩
すいません、妊娠中ではなかったですが2年前ぐらいに頻尿と高熱が続いて急性腎盂腎炎で入院したことがあります。
1週間ぐらいでやっと熱が下がった気がします💦
悪寒と熱感の繰り返しですごくしんどかったのを覚えています😭
妊娠中だと思うと凄く辛いですよね。
早く治ることを祈ってます🙏

• き

毎日が寒気と高熱と腰の痛みですごくしんどいです、、入院前よりはかなり落ち着いたんですけど完璧じゃないのでいつ退院できるかわからない感じです😔😔
    ありがとうございます!早く治るよう頑張ります😂💪

• 11月13日