※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

髪の毛のプリンが目立つのでヘアカラーを避けている方への質問です。プリンが目立つときのヘアセットについて教えてください。帽子を被っているとのことですが、他に何か工夫はありますか?

最近髪の毛のプリンが目立って仕方ないです😵
夫は心配性なのでヘアカラーは
出産後にしようって意見を持っています。
確かにしてる人もいるけれど
自分が大丈夫な保証がどこにもないので
避けようと思ってます。

そこで、ヘアカラーをしなかったという方に質問です。
プリンが目立ってきたときどんなヘアセットしてましたか?
最近はずっと帽子被っています😅

コメント

ポニーテールしてました🤣
元々頭の半分くらいまでプリンで
染めるってなった1日前にやっぱりできないと言われてしまいこの時点で妊娠したのでとんでもないプリンになって初めて見た人からグラデーションかと思ったって言われました🤣

ぐるぐる

プリン嫌ですよね💦
私は先生に美容院でカラーしてもいいですか…?って聞いたら「…今する必要ある?」って一刀両断されて諦めました(笑)
髪の長さはボブで、もはや半分位黒ですがもう諦めて普通にしてます😭
たまにポニテにしますが、結局目立って意味無いなと思うので💦

ここ

私も旦那が心配性で染めちゃダメだよ!って言ってくるので妊娠してから髪色は放置です😂
私の場合、髪長くてもこれから不便かなと思いショートに切って今はぷりんと言うよりグラデーションぽくなってきてます😅(笑)