※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

デュファストンを服用されていて妊娠した方、ご自身が妊娠した際の妊娠初期症状を覚えてる範囲で教えてください☺️✨

デュファストンを服用されていて妊娠した方、ご自身が妊娠した際の妊娠初期症状を覚えてる範囲で教えてください☺️✨

コメント

o.

胸の張り、便秘、腰痛があったと思います💡

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます☺️❤️

今周期初めてデュファストンを服用していてどこまでが副作用なのかがわからなくて😂笑
    moaさんと同じく現在胸の張り、便秘、腰痛あるのであと一週間ドキドキしながら様子を見てみようと思います☺️💕

ありがとうございました❤️

• 11月12日
さくなっぱ

1年前から不妊治療を始め、デュファストンも服用しています😊✨
現在、妊娠は確定してませんが、検査薬で陽性がでたところです✨

私の場合は、
特に変な体勢をしてたわけでもないのに、いきなり足がつりました😂💦しかも何回も💧
あとは胃が、食べ過ぎたときみたいな感じに、最近痛いなーと感じていました!
あとは特に何も変わったことはありませんでした😂

• みぃ

みぃ

陽性でたのですね☺️❤️
    おめでとうございます✨

胃もたれや胃痛私もあります☺️❤️
    私は今日デュファストンを飲み終えたところでソワソワ期なので、一週間後さくなっぱさんと同じく陽性反応が見られたら嬉しいです…😂✨

教えていただきありがとうございました🌟
    寒くなってきたので暖かくしてお身体お大事にしてくださいね☺️💕

• 11月12日