※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

セルフでジェルネイルしてるんですが、今は薬局で買ったアセトンと違う…

セルフでジェルネイルしてるんですが、今は薬局で買ったアセトンと違う色々入ったものでオフしてて、きちんとサンディングして15分待ってもペロっと剥がれなくて😅

そこでアセトン100%のものをメルカリで買ってみたんですが、そっちの方が落ちやすい?とか剥がれやすい?とかありますかね😅?
届いてからすればいいんですが、気になるのでわかる方教えてください!!

コメント

ちびー

私は100均のアセトン入りの除光液を浸して落としてましたー🙌

アセトン100だと落ちやすいんじゃないですか??
実際使った事ないので、はっきり言えませんが、
100均のアセトン入りでも落ちるので☺️

  • れい

    れい

    100均のものでも落ちるんですね🤣💦
    安く済むからいいですね😳💕

    • 11月12日
なな

わたしは100でも落ちないからサロン使用のもの次買います😅

  • れい

    れい

    そうなんですね😅💦
    ぴったり付いていてくれるのはすごくいいけどぺろっと取れて欲しいですよね😭

    • 11月12日
  • なな

    なな

    そうなんです😭それが億劫になり今は...ww(><)

    • 11月12日
  • れい

    れい

    わかります🤣笑笑

    • 11月13日