※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

本日内診で痛みがあり、前駆陣痛とは違う痛みで悩んでいます。経産婦で、電話するか迷っています。

土曜日からおしるしがあり、本日15時ごろ内診グリグリ
歩いて20分ほどで帰って16時ごろから痛いかも?と思い、測ってますが、、陣痛?前駆陣痛?
でも今まで前駆陣痛でいてててててってなってた痛みとは全然違います
経産婦です。先週フライングしてるから電話するか悩む、、悶えるくらい痛いです

コメント

メルクディー

10分切ってるし陣痛っぽいですね!
早く進むかもしれないので電話したほうがいいですよ!
頑張ってください💓

• あーや

あーや

動いたりすると早くきたり間隔空いたりするんですけど、、今生理ぽい血が出てました😱

• 11月12日
うみうみ*4kidsmämä

私もあーやさんと同じような状況で『いや本陣痛とは違う!本陣痛はもっと痛かったから前駆陣痛だ!』と自分に言い聞かせていたら自宅出産になってしまったので連絡された方がいいと思います😂💦

• あーや

あーや

下に返事してしまいました😵

• 11月12日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

電話されたなら安心ですね🙌
    出産頑張ってください🙆💓

• 11月12日
あーや

そうなんですね!今とりあえず旦那が夜勤なので実家に移動してきました、、いま鮮血が出てました、、とりあえず病院に電話します!