※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

退院時の赤ちゃんの服装について、1万円の予算で男の子向けのセレモニードレスを検討中です。画像のミキハウスのオールと他メーカーのレースドレス、どちらがおすすめでしょうか?他におすすめメーカーがあれば教えてください。

退院時の赤ちゃんの服装について質問です!

出産祝いで頂くことになって予算は1万円です!
セレモニードレスはミキハウスとかだと2万~ですが男の子ということもあり、レースじゃないものでもいいのかなぁと悩んでいます。

画像のミキハウスの1万の白のツーウェイオールか
他の少し安めのメーカーの1万円くらいのレースのセレモニードレスどちらがいいでしょうか?

退院時とお宮参りの時などに着たいと思っています!!

その他ちょうど1万円くらいの予算でおすすめメーカーあれば教えてください(o^^o)

コメント

お答えにならないですけど、セレモニードレスってホントにその時しか着ないので、安いので良いと思います🤔

それにこれから寒くなるし、お宮参りも防寒するでしょうからドレスは見えないですしね🤔

その代わり普段着られるようなお洋服をお祝いに買ってもらった方が良いと個人的には思います!

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    それも一理ありますね(´ω`*)
    初めてのことなので悩みます~

• 11月12日
はる

ウチも男の子だし、周りがみんなレースだから何か違うのが良いな〜と思ってレースじゃない物にしました😊
ベルメゾンで買った安いものですが、タキシード風で気に入ってます❤️

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    タキシード風も可愛いですね~!
    色々お洒落なのがあるんですねー(*´ω`*)

• 11月12日