※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

今日は1日中どんよりお天気...昨日まで日中は半袖でもいけそうな勢いだ…

今日は1日中どんよりお天気...
昨日まで日中は半袖でもいけそうな勢いだったのにな~
(;^ω^)

今日の夜ご飯は

*ビーフシチュー(昨日からめっちゃ煮込んだ)
*唐揚げ(2日漬け込んだ)
*ガーリックトースト(焼くだけ)
*ポテト(揚げるだけ)

ビーフシチューは、
旦那が野菜嫌いやから、じゃがいもと肉だけ😑
でも、玉ねぎの旨みを出したくて
オニオンフライをまぜてる!!

ほんま旦那以上に偏食の旦那様って
いるんやろか
( ̄▽ ̄;)

コメント

deleted user

すごーーい!!
手間がかかってますね😭✨
昨日から煮込んだシチューにオニオンフライ✨
揚げるだけでも、油の処理とか面倒くさくて😂
旦那様に合わせているのが優しいです!!

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    しろさん、お久しぶりです!
    コメントありがとうございます❣
    いや、ホンマに偏食すぎて
    食べれる物が少なすぎるんです😭
    そのくせに味にはめちゃくちゃうるさいんでホンマに毎日困ります
    (థิഋథิ)

    • 11月12日
かずき

すごい、美味しそうです😍

おかしな天気で洗濯物はなま乾きです⤵️⤵️

うちの旦那も嫌いなもの多いですよ〜。
香り系(ゆず、みょうが、しそ、バジルなど全般)
お刺身、内臓系
松茸、春菊、水菜
イタリアン、タイ、沖縄料理もダメ
洋風より和食系が好き

昨日も鮭のホイル焼き出したら、普通の塩焼きがよかったと言われました😑

一緒に外食が楽しめない、好き嫌いが多いが一番不満なことです😩
そう言ってる私はエビ嫌いですが🤣

野菜全般が嫌いなんですか?
それも大変ですよね😞💦

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんばんはー
    うちもあれから結局洗濯物取り込んだんですが7分乾きくらいでめっちゃ中途半端!!
    お迎え大丈夫でしたか💦

    あら、お仲間!!
    めっちゃめんどくさくないですか!!!!
    うちは野菜ほぼ全部無理。
    キャベツ、じゃがいもくらい。
    豆類、乳製品、酢の物、海藻、ダメ……
    基本的に肉と白ご飯。。。
    魚も漁師なので舌が肥えてるのでスーパーの魚はたべません。

    創作料理とか、かわった様な料理とか絶対無理だし。

    焼肉、中華、スナック菓子、ジャンクフードってかんじですよ。
    よく健康でいれるなぁって感心します
    (-言-)

    • 11月12日
  • かずき

    かずき

    お迎えは雨やんだ隙に行けました!普段晴れていてもどこで癇癪のスイッチが入るかわからないです(;_;)

    旦那はセロリもダメであげたらキリがないです⤵️⤵️
    冷凍食品やインスタント大好きですし、お菓子食べても太らないのが不思議です。

    旦那さん漁師さんなんですか!?確かに魚とかうるさそうですね💧
    タコ🐙さん所だと、スーパーでもお魚美味しそうだと思うのですがダメなんですね。

    変わった料理はうちもダメです。ズッキーニやアボカド出したら、不審そうに食べてました🤣

    • 11月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    お迎え良かったです💦

    そうなんです、スーパーのは臭くてダメらしいですよ(-言-)

    あ、インスタント大好きです❣
    カレーに至ってはレトルトが1番うまいとか言ってます😑
    なので、カレーは結婚当初1回作ったっきりです
    ( ー̀ωー́ )

    ズッキーニ!!アボカド!!
    うち200%たべません😆

    • 11月12日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

な、なんて手の込んだ素敵なご飯💓
こんなに手間暇かけてるのに偏食だなんて…!!食べないのなら私が全部食べるのに!!!😡😡←
オニオンフライの混ざったビーフシチューすごく美味しそうですね🤤❤️
それだけでもご馳走なのに唐揚げまで!!いいなーいいなータコ🐙さんちの子になりたい!(すぐ寄生したがる)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんばんはー
    コメントありがとうございます❣
    うぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
    有難いお言葉😢
    そうなんです、ありえんくらい偏食だし回遊魚も血を引き継いでる😑😑😑

    次男はどうか大丈夫であります様にと願うばかりです
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月12日