※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘のクラスにギフテッドの子がおり、音楽の授業だけ参加。学校の勉強はつまらないと感じている理由は、すでに全て知っているから。一年生ながら自己理解があり、しっかりしている印象。

娘の同じクラスの子なんですけど、おそらくギフテッドの子がいるらしく
音楽の授業の時しか来ないらしいです!!
理由を聞いたら、学校の勉強はもう全部知ってるから
つまんないらしいんです。

あ、一年生です!!
小さいのに、自分の事理解してて
しっかりしてるなって思いました😌


コメント

はじめてのママリ🔰

高い知能の子ですっけ?
学校って勉強だけのために行ってるわけじゃないので音楽の授業だけ来てるなら将来不安ですね😅家いてなにしてるかわかりませんが学校通じて友人とのやり取り、集団生活、授業態度や自分の意見の主張、全般的なマナーの方が学校に通う思ってます😳

ママりん

全部知ってる‼︎めちゃくちゃスゴイですね😳
学校・集団という枠に日本は無理矢理当てはめようとされるので、
そんな古き風習に惑わされず自分を貫いていってほしいですね✨