※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんゆー
妊娠・出産

36週6日の妊婦で、赤ちゃんの頭が骨盤にはまり、子宮口が1.5センチ開いています。NSTで5.6回張っていると言われました。子宮口が1.5センチでは出産はまだ先ですか?

36w6dの妊婦です!!
今日検診で赤ちゃんの頭骨盤にはまってるし
子宮口も1.5センチくらい開いてる!!
NSTで40分測って5.6回張ってると言われました!!💕💕
子宮1.5センチだと出産はまだまだですかね❔(;_;)

コメント

Lynn

人それぞれですが…
私は、すでに2週間経ちます(^^;)

まだまだとは思わず、いつ来ても良いように心の準備しておくと良いかもしれませんね◡̈♥︎

• たんゆー

たんゆー

コメントありがとうございます!( ^ω^ ) 2週間ですか!(;_;)

まだ、心の準備ができてないので
    心の準備をしなきゃですね!

• 1月14日
とおまママ

楽しみですね(๑•ω•๑)/"♡
んでも、まだまだですよー!
私、36週の検診ん時に3センチぐらい開いてました!
が、普通に過ごしてましたσ(^_^;)

• たんゆー

たんゆー

コメントありがとうございます!( ^ω^ ) そーなんですね(;_;) 最近下痢痛がひどいのでいつ来るかドキドキしてます

• 1月14日
にゃんこ

1.5センチ開いてる状態で2週間もって破水するも陣痛はこないままだったので誘発になりました 笑
こればっかりはなんとも言えないけど、骨盤にはまって張りの回数が出てるならば赤ちゃんは準備万端ってとこでしょうかね♡

• たんゆー

たんゆー

コメントありがとうございます!( ^ω^ )

• 1月14日
  • たんゆー

たんゆー

誘発は怖くて普通に陣痛きてほしーです!!

あとは待つだけですかね( ^ω^ )

• 1月14日
みさる

私は12月21日の診察でに1.5㎝子宮が開いてると言われて12月26日の朝にオシルシがあり腹痛もあったので産婦人科にいったのですが、まだ1.5㎝でいったん帰り暇だからと思い1時間30腹痛ある中歩いたら、その日の夜に出産しました😄歩いた事によって一気に進行したのかな?って思ってます。因みに37週と5日で出産になりました。運動すると早くべイビーに会えるかも😍ですょ。

• たんゆー

たんゆー

コメントありがとうございます!( ^ω^ ) お腹張っても歩かなきゃですね!!
    私も37週で産みたいです!💕💕

早速運動してきます😊❤️

• 1月14日
ハルヒママ

多分私はそんなもんから始まりました(笑)
明け方陣痛が来て病院行ったけど子宮口が指一本入るか入らないかと言われて前駆か本陣痛か見るからって事で一応入院しました。あまりの痛さに叫び続けるので「帰ってもいいけどそんなに痛かったら無理しないほうが」と言われてそのまま夜を明かして朝でやっと5センチ…人口破水させてあっという間に全開でお昼前に出産しました(*^_^*)
陣痛が始まれば生まれる可能性もあるとは思いますが何もないならもうちょっと先かなと思います(*^_^*)

• たんゆー

たんゆー

コメントありがとうございます!( ^ω^ )
    そーなんですか!!
    痛いの怖いです(;_;)
    産まれてくるのは人それぞれなんですね!ー

• 1月14日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

ちなみに37週3日で陣痛が来て37週4日のお昼前に出産しました(*^_^*)前日まで全く症状もなくお腹も下がってなくて私もまだまだ先と余裕ぶっこいてたところにらまさかの陣痛だったのでたんゆーさんもひょっとしたらあるかもしれないですよ(笑)まだまだ産む気になってなかったので陣痛が来たら怖いなと思って多分一瞬どうしようと思ったけど意外と冷静であとはただただ叫んで終わりを待つのみでした(笑)

• 1月14日