※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
子育て・グッズ

今メリーを買うかバウンサーを買うか迷っています!!笑どちらがいいと思いますか?😊

今メリーを買うかバウンサーを買うか
迷っています!!笑
どちらがいいと思いますか?😊

コメント

生後1ヶ月でしたらバウンサーの方がいいと思います!!

ことり

うちはどっちも役に立ちましたが、バウンサーで泣く子もいるみたいなので、値段も安いしメリーがいいと思います

たーさん

バウンサーとプレイマット買って、大活躍中です、
メリーと迷ってましたが、プレイマットのほうがキックしたりして1人で遊んでくれますよ。
バウンサーも、持ち運び出来るからキッチンから見える位置に持ってきたり、ワンオペなのでお風呂のときバウンサーで待ってもらってたり😆

かちこ

バウンサーはお風呂の時とかに置けたり待たせられるので便利ですよ🙂メリーも長く使えるほうがいいかなぁと!うちはプーさんの6wayジムメリーを購入したので、カスタマイズ出来るのでトンネルにしたり、つかまり立ちジムで今も使用中です😊

ちなみにうちはバウンサーじゃなくてハイローチェアにしました!値段は高いけどお風呂でもバウンサー代わりになるし、離乳食あげるのにも使えてます!