※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUくんママ
家族・旦那

旦那が朝起きれません。というか、私が起こすからって起きる気もありま…

旦那が朝起きれません。というか、私が起こすからって起きる気もありません。
毎日ゲームで夜中2時とかまで起きてて、
『朝起きれないから早く寝なよ』と言っても
朝しんどいのは早く寝ても同じでしょ!
と言われて相変わらずアホほどゲーム三昧です。

今日、朝早い日だったらしく
それを知らずに普通通りの時間に起こしたら
お前と暮らしてからやばいわ〜
と、嫌味を吐いて出勤していきました。

春から仕事が始まり子供も保育園に通わせるので
朝からの苦労が目に見えて
先のことなのにため息が止まりません。

コメント

おもち

はぁ?起こしてもらって腹立ちますね!
もう起こさなくていいんじゃないですか?

  • YUくんママ

    YUくんママ

    起こす必要ないですよね?(笑)
    いちいち偉そうなんです😂😂

    • 11月12日
にゃこまま

ゲームしててだったら
自分で起きろ!って感じですね😞
うちは仕事でいつも遅くて
寝坊してしまうのですが
わたしが起こさないからだとか
あーのこーの言うので

嫌味はいっちょまえ〜
よ!いっちょまえ〜って

朝から歌ったら次の日から
旦那は寝坊ゼロに
なりましたww
多分負けた気がしたのかも
しれません笑

  • YUくんママ

    YUくんママ

    私も歌ってやろうかな(笑)
    自業自得のくせして偉そうな口叩くからウザすぎます😂

    • 11月12日
☀︎Sunny:)

何で起こしてもらってて一緒に暮らしてたらやばいんですか😩??
一緒に暮らしてなかったら一生遅刻なのに‼️
私ならもぉ起こしません。
息子の母親ではあるけど旦那の母親ではないですし、大人なんだから自立して睡眠時間考えてゲームしたり寝る時間決めたり目覚ましで起きたり、そんなの当たり前だと思います‼️

  • YUくんママ

    YUくんママ

    実家にいる時も母親に毎日起こしてもらってたそうです(笑)
    社会人としても責任?がめちゃくちゃ乏しいんです、当たり前の事が出来ないアホなんです😂

    • 11月12日
はじめて🔰のママリ

もう社会人なんだから、寝坊で遅刻は自分の責任😔
そんなこと言う人は起こさなくていいですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
遅刻して思いっきし上司に怒られればいいんです💦
それで文句言ってきても、私ならムシします😏

deleted user

自分で起きろって感じですね😡
朝からムカつきますね

deleted user

起こさないでいいと思います!!
わたしの旦那も朝苦手で
10回くらい起こさな起きません!
腹立つのでもーほっときます!
遅刻三昧です☺️☺️
最近では自分で起きれる日増えてきました!
褒めてます☺️笑

リオナ

うちの旦那と同じです😂

朝何回も起こしたのに起きず、
やっと起きて、時間を見るとやばっ!
なんで起こさないの?と
いわれます。

頭来ますね。
次から自分で起きろやと
言ってやりましたw


甘えてるんだよねー( ̄▽ ̄;)

ゆず

3回起こして起きなかったら「もう起こさないからね!遅れても知らんから!😤」と一言添えたら起きてきます👍