※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

妊娠中のセックスでクリトリスでイッてしまいますが、お腹が張る感覚はありません。次の日の朝に張るのは普通ですか?

妊娠中のセックスについてなんですけど…我慢できなくて、クリトリスでイッてしまいます。けど、お腹が張る感覚は無くて、次の日の朝とかに張っていたりするのですが、普通は張るんですか?

コメント

な

私はきゅうぅ〜ってしめつけられる感じがありました😭

• mom

mom

もぉイくのは我慢します😫

• 11月12日
ᗰI🐰♡

私も何度かエッチでイってました…。
イった後張る感じはあったのですが横になってれば落ち着いたので気にしてなかったです…💦 でもイクことってあんまり良くないんですよね。そのせいとは限りませんが張りが強くなり切迫になって緊急入院しました😱

• mom

mom

え、切迫なったんですか😭
    張りと子宮収縮との違いが分かって無いんですけど…怖いんで、もぉ控えるってゆうより我慢します😭

• 11月12日
  • ᗰI🐰♡

ᗰI🐰♡

エッチが原因とは言えませんが…💦
    ちなみに乳首も刺激したら張りがでるからあまり触ったり擦ったりしないようにね。って先生に言われました😅 私もよくわからないです笑 でも我慢しろってことですよね😱

• 11月12日
  • mom

mom

なかなか病院の先生にどこまでやっていいですか?とか聞けないんで、ラインが分からないんですけど、取り敢えず我慢しろってことですね😅黙って我慢します😩

• 11月12日
よし

性行為をする、しないにしろお腹張ること自体あまりよくないのと、
朝に張ってるのがいったことが原因かはわからないです。・°°・(>_<)・°°・。
でもその時期に張ることはよろしくないので、気になるなら控えたほうがいいかもです😣

• mom

mom

イくのは我慢します😭

• 11月12日
年子👧mama

人それぞれなので、張る人もいれば張らない人もいると思いますし、朝張ることがそれが原因とも言えないです💦
ただイクことで少なからず子宮は収縮しますし、張ることも赤ちゃんにとっては苦しくなり、良くないことなので、「我慢できない」ではなく、控えた方が良いと思います😣
もし何かあってからでは後悔しますよ…

• mom

mom

ですよね。。我慢します😫

• 11月12日