※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

息子が1月で1歳になるのでディズニーデビューを考えています!まだ小さい…

息子が1月で1歳になるのでディズニーデビューを考えています!
まだ小さいので2泊3日でゆったりと余裕を持って行こうと思っています。
①ランドとシーどちらがオススメですか?
②周辺で赤ちゃん連れでオススメのホテル教えてください。連泊ではなく、別のホテルで2ヶ所考えています
③無知でわからないのですが、シェフミッキーについて教えていただきたいです。アンバサダーホテルに泊まると予約は取りやすいのでしょうか?泊まってもなかなか取れないですか?
④1月中旬〜下旬での旅行を考えていますが近郊にお住いの方、毎年その辺りは積雪がありますか?

たくさん質問してしまいすみませんが、どれか1つでも教えて頂けるとありがたいです。

コメント

ayapyn

2泊3日なら両方行けると思います!
子どもが乗れるのが多いのはランドだと思います!
関東に住んでいますがニュースで騒がれるような日でなければ積もってないでさ!

• まい

まい

回答ありがとうございます😊

両方も可能なんですね💕
    せっかく行くのでそれも楽しそうです✨

• 11月14日
マッシュ

①子連れだとランドかなぁと。
シーは一度行きましたが、ランドの方がまわりやすくそれ以降我が家はずっとランドです。
②一番はディズニーホテルですかね💓
パークに早く入れたり特典もあるので🙂
安めのホテルだと少し離れますが三井ガーデンホテルプラナ東京ベイも大浴場あって良かったです♨️
③アンバだけじゃなく、ディズニーホテルなら一般で取るよりは取りやすいです。
朝食はアンバ宿泊者のみなので、朝食を予約したい場合はアンバじゃないとダメですが。
ただうちも来年1月下旬の2歳の誕生日にお泊まりディズニーの予定で少し前に予約しましたが、既にシェフミの予約はいっぱいで、毎日キャンセルが出ないか携帯とにらめっこしてました😅
なんとか取れましたが、今から予約だと厳しいかも…うちは土曜日だったので余計ですが。
平日ならまだ大丈夫かもしれないですがシェフミは人気なので日付が決まってるなら早めに確認した方がいいです!
④去年久しぶりにけっこうな雪が降った時があってうちの庭にも少し積もったんですが、1月下旬でした。
どこから来られるのか分かりませんが、雪の降る地域の方からすれば大したことない量かもしれないです💦が、こっちだと少しの量でもけっこう大騒ぎになるので😂
ただ積もるまで降ることはそんなにないです!

• まい

まい

シーは1回しか行ったことないので周りやすさ考えるとうちもランドの方が良さそうかもしれないです!

大浴場のあるホテルも魅力的ですね💕
    シェフミッキーはできれば朝食希望なのでもう難しそうですかね…😭
    アンバサダー泊まってもシェフミ行けなかったらちょっともったいないかなーとも思ってしまいます💦
    雪は運ですよね😂行き帰りさえ何とかなれば!と思うのですが…

• 11月14日

①小さい子と一緒に行くなら断然ランドです。
シーも時間の流れがゆったりしてて楽しいですが…子供はランドの方が楽しそうです😅

②ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルにこだわらないなら ラ・ジェント・ホテル東京ベイ の和室がおススメです😊

③日程にこだわらないなら、じゃらんでシェフミッキー夕飯付きのプランがありますよ😆それが一番楽にシェフミッキーを取れると思います💦
もしくはディズニー公式サイト・総合予約センター電話にてディズニーホテルを予約するとシェフミッキーの予約出来ますよ㊗️1月ならまだ空いてる日もあると思います。

④雪についてはわかりません。

• まい

まい

せっかく行くので子供のために!って思うとランドが良さそうですね!
    ホテルも和室だと安心できそうです👍
    ホテルも予約サイトがなかなか繋がらなくて…(私の見る時間帯がよくないのかな?💦)
    夕食付きプランもあるんですね🍽一度調べてみます!

• 11月14日