※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
サプリ・健康

産後ダイエットのコツ知りたいです!完全母乳なんですが、前回も今回も痩…

産後ダイエットのコツ知りたいです!

完全母乳なんですが、前回も今回も痩せません。
というか、完全に努力が足りないんだと思います。
でも疲れとかで甘いものが食べたくて衝動が抑えられません😣
買い物でも手が勝手にお菓子を取って買い物かごに入れてるんです😭
今回は特にチョコがとまりません。
現在158センチ60キロあります😣
やばいですよね。(やばいと思ってもヤバいって言わないでくださいね😅)
今29歳で19歳くらいの頃は夏になると勝手に48キロ。冬は50キロでした。
あの頃に戻りたいです。

骨盤矯正したいけど、お金かかるしで。
ぽっこりお腹がもはや凹ませても無理があります😭

意志が弱いのわかってますが、みなさんどうしてますか?😣

コメント

こればっかりは本当に強い意志を持つしかないんですよね😭
私も続いても3週間、今回のダイエットは4週間程経ちました!続くかは分からないですが、
とりあえず私は仲のいいスタイル抜群顔も可愛い友達とかの写真とか見て嫉妬心でモチベーション上げてます😂

• もこ

もこ

やっぱそうですよね😣
    キッチンに立ってるとチョコのつまみ食いしたくなるし。
    というか夜上の子寝てから昼間食べれない反動で食べちゃうんですよね😭
    夜ってダメなのに。
    もはや一日の楽しみがそれしかなくって😫

• 11月11日
ママ

こんばんは(^^)

すみません、コツではないのですが…私もです!笑

1人目のときは、妊娠中10キロ増えました。産後半年以降かな?少し食事気をつけたら結果的に妊娠前より2キロ痩せました。あとは、通販で骨盤を引き締めるマッサージ機を買って、子どもが寝てからやってました!!

今回は、妊娠中も15キロ増えてとにかく甘いものをすごく食べたくて食べてました。笑

いま、産後1ヶ月経ちますが5キロしか減ってません。そして、上の子の相手もしんどいし、疲れてくるとついチョコ食べちゃいます。笑

さっきはカップラーメン食べました、ごめんなさい。笑

まだ1ヶ月検診終わってないので外出もできないのに、食欲のまま食べてます。

1ヶ月検診終えたら、家でできるエクササイズをもう少し頑張ろうと思います!あとやっぱり手っ取り早いのは食事制限ですよね…でも唯一の楽しみがぁーーーーー!!!笑