※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまmama
子育て・グッズ

最近、突然顔を真っ赤にして大泣きすることがあります。抱っこや外出しても泣き止まず、困っています。ミルクやおむつは原因ではないようです。対策やアドバイスをお聞きしたいです。

ここ最近いきなりどっかが痛いかのようにいきなり顔を真っ赤にして大泣きします😭😭
さっきまでニコニコ笑ってたなーと思ってたらどっかぶつけて痛がるぐらいの勢いで泣きます😢
抱っこしてもだめ、お外に出ても全然ダメでどーしたらいいかわかりません😖😖
出かけててもいきなり顔を真っ赤にして泣きます😩
なにか対策やアドバイスがあればお話聞きたいです!!
ミルクやおむつが原因ではないことは確かです😖

コメント

よっち

私の友達の子がもう2歳なんですが、同じように急に泣き出したりケロッと治ったりを繰り返したらしく、泣くときはお腹が痛いと言ったらしいので病院連れていったら腸重積だったらしいです💦
その子はもう2歳で伝えられたから良かったですがまだ5ヶ月だと泣くしかないのでこちらもなんなんだかわからなく不安ですよね💦
一度病院で診てもらってもいいのではないかと思いました!
何もなければそれで良しですし♪