※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minnie
妊娠・出産

😫どのぐらいの量出血しましたか?1人目でも多少の出血がありましたが、少…

連投失礼します💦妊娠初期の出血で、過去に子宮頸がんで円錐切除をして、その手術痕から出血していると言われた方いますか?😫
どのぐらいの量出血しましたか?
1人目でも多少の出血がありましたが、少量でした。
5wの頃から子宮内部からの出血を繰り返していたんですが、昨日いつもより多く出血して、生理1日目ぐらいの
量だったので、病院行ったんですが、いつもの先生がお休みでたまにしか来ない代診の嫌な感じの先生に
手術痕からの出血だろうと言われたのですが、
こんなに出るものなのかとあまり納得出来る説明ではありませんでした。
経験のあるかた、出血時の痛みや
量がどのぐらいだったか、教えてもらいたいです😫

コメント