※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃ
子育て・グッズ

阪急うめだでファーストシューズを探しています。他にオススメのお店はありますか?足の測定もしてくれるお店がいいです。ありがとうございます。

今度阪急うめだにファーストシューズを探しに行こうと思っています。

ミキハウスが候補なんですが、他にきちんと足も測ってくれてオススメのお店ってありますか?
いろいろあって阪急うめだ本店限定で💦

以前ちらっとこども用シューズコーナー?覗いてみましたが、ファーストシューズらしきものは見つけられませんでした🤔

コメント

チポメイ

子どもフロアの靴屋さんは測ってくれましたよー(^ ^)
ファーストシューズそこで買いました。

• りーにゃ

りーにゃ

番号札引くところですよね??
    じっくり見てはいないんですが行った時はファーストシューズ置いてないなぁと思ったのですが、何個かありましたか??😅

• 11月11日
  • チポメイ

チポメイ

そうですそうです。
    asicsのスクスクとかニューバランスとか置いてた気がします。あと他にも。
    ワンサイズくらいしかディスプレイしてないことあるので、聞いたら出してきてくれると思いますよー

• 11月11日
  • りーにゃ

りーにゃ

やっぱりないわけないと思ってました😂
    前回は土日で激混みで店員さんもつかまらなかったので、次に行った時聞いてみます☺️
    ありがとうございました😍

• 11月12日
もも

阪急の子ども靴売り場ではきちんと計測してくれますよー!

• りーにゃ

りーにゃ

番号札引くところですよね??
    土日で店内ごった返しててきちんと見てないのですが、ファーストシューズも置いてありましたか?
    見つけられなくて😣

• 11月11日
  • もも

もも

ファーストシューズもおいてます!!

• 11月12日
  • りーにゃ

りーにゃ

もう1回行ってちゃんと見てみます❗❗
    ありがとうございました🤗

• 11月12日