※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjf ym
妊娠・出産

高温期13日で陰性から薄い陽性に変化。化学流産の可能性が心配。妊娠継続の経験を共有してほしい。排卵検査薬も使用し、陽性にはなるが時間がかかる。

高温期13日です。ドゥーテスト昨日までは陰性、今日は写メに写らない程のピンクの線の極々薄い陽性?でした。
高温期10日くらいまでには着床するというので今日の薄い陽性だと化学流産系ですよね?(>_<)
明日いきなり濃くなるっていうのもなさそうなので...。
どなたか私みたいな感じで妊娠継続された方は居ませんか?
排卵は排卵検査薬で見極めての高温期13日という計算です。仮に高温期12日目だとしても普通に検査薬も陽性でますよね?
排卵検査薬でも試しましたが、ほぼ陽性になりますが直ぐに陽性にはならずです。

コメント

ちっひー

初めまして。
私も初めの時は薄い線でしたよ。

• yjf ym

yjf ym

有難う御座います。
    排卵日は特定できてましたか?
    私みたいに写らないくらいな線でしたか?
    いつ頃から濃くなったか教えて欲しいです(T^T)

• 11月11日
  • ちっひー

ちっひー

人それぞれです。
    私は生理不順でして、妊婦に気づいなかったので、何回か試してから濃いい線がでました。
    ですが、妊婦検査薬もお金がかかるので、今日したなら1週間おいて試してみればいいとおもいます。

• 11月11日
ぁぃ

排卵検査薬で陽性出ても排卵がズレる事はあるので排卵が2.3日ズレたんじゃないですか??
yjfymさんが無事妊娠されていますように✨

• yjf ym

yjf ym

有難う御座います。
    排卵検査薬の陰性は確認しての計算なので少しのずれはありますが、海外製の早期妊娠検査薬では完全な陰性なので、半分以上諦めてます(>_<)

今までは高温期11日目から薄ら陽性が確認できていて、海外製のも薄ら陽性が見えたので不安です↓
    産院の先生からも着床しやすい体質だろうけど流れやすい体質と言われたので悪夢しか想像できないです(>_<)

• 11月11日