※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊活

二人目妊活中でクロミッド服用とHcg注射をし、陽性反応が出たが、影響かどうか気になる。

こんにちは!
現在、二人目妊活中です。
一人目は特に何もせず授かったのですが、二人目そろそろ授かりたいなと思って昔から生理不順だったので病院に行きました!採血などして特に問題なさそうだったのですが、早めに授かりたかったので初のクロミッド服用とHcg注射を先月しました。そして今日、高温期13日目でフライング検査をしたところ陽性反応が出たのですが…これってやはり注射の影響なのでしょうか( ˘˘̥ )?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

多分そうですね(T ^ T)ゼロとはいえないみたいです。

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね…(´•ω•̥`)
    期待しないようにします。

    • 11月11日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    一緒にがんばりましょう😭

    • 11月11日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    ありがとうございます!
    頑張りましょうね(*꒦ິ³꒦ີ)

    • 11月11日
さぼてん*

いつぐらいに注射されましたか?
あと5000か10000によって
残るのが違うみたいですが、
注射から2週間たっていれば
注射の影響は抜けてそうです☺️

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    お返事ありがとうございます!
    15日前に注射して確か5000だったと思います。
    残るのも人によるみたいですしね( ˘˘̥ )長ければ二週間前後らしいですし◦◦◦
    注射の影響でないと思いたいのですが、期待しすぎる分ショック大きそうなので気長に生理くるか待つしかないですかね。

    • 11月11日
  • さぼてん*

    さぼてん*

    私は今回初めて注射5000
    打ちました!注射から9日で
    偽陽性消えましたよ(^^)
    なので15日なら期待できそう
    です!濃さはどれぐらいですか?
    濃さにもよると思います★
    初めての事だと不安になります
    よね😭すごくわかります!

    • 11月11日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    そうだったんですね◟́◞̀!
    妊娠検査薬にも反応しちゃうって厄介ですね笑
    全て初めてのことばかりだったので◦◦◦
    終了線よりは薄かったです。

    • 11月11日
  • さぼてん*

    さぼてん*

    本当に厄介です😭(笑)
    でもうっすらではなく
    はっきり見えてる感じなら
    期待できそうですね!
    さすがに15日前だと偽陽性が
    出てもうっすらかよく見れば
    ぐらいだと思いますよ!!
    偽陽性についてかなりしらべ
    たので!(笑)
    心配だと思いますが
    しばらく待って
    もう一度検査薬してみてください❣️

    • 11月11日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    さぼてん*さんの言葉に少し救われました(*꒦ິ³꒦ີ)♥︎
    私も今、検索魔になってます◦◦◦泣
    もしもう一度検査するとなると生理予定日一週間後のが良いですかね?
    質問ばかりすみません◦◦◦

    • 11月11日
  • さぼてん*

    さぼてん*

    お気持ちすごい分かります😘
    1週間後の方が正確だと思い
    ますが、私なら1週間待てない
    ので明日もう一度してみます!
    それで濃くなれば陽性だと
    思います😊偽陽性だと薄くなる
    と思いますよ!

    • 11月11日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    この一週間は長く感じそうです( ˘˘̥ )
    明日、試してみましょうかね〜
    その際って同じ妊娠検査薬のが良いんですかね?

    • 11月11日
  • さぼてん*

    さぼてん*

    同じ検査薬の方が変化が
    わかりやすいと思います★
    モヤモヤしそうなら、
    2日あけてもより変化が
    わかりやすそうです😗
    楽しみですね☺️
    いい結果になりますように!

    • 11月11日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    そうですよね!
    ありがとうございます⍢⃝♡
    良い結果になると良いです◦◦◦

    • 11月11日