※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

義父母が自宅に遊びに来てご飯を食べに行く予定なのですが、みなさん義…

義父母が自宅に遊びに来てご飯を食べに行く予定なのですが、みなさん義父母が自宅に来る時は何か用意しますか?☺️

コメント

かもめ

前もって来ると分かっていれば茶菓子くらいは用意するかもです😊✨

• 🙋

🙋

ありがとうございます😊なにか用意しようかなーと考えていたのですが何にしようか決まらず当日になってしまいました🤣🤣
    スーパーで売っているような普通のお菓子はあるのですが、なにか買いに行った方がいいですかね🤔

• 11月11日
  • かもめ

かもめ

私は小袋になってるやつ用意します(*´∀`)✨
    甘納豆とか、カントリーマームとか…笑
    因みに義理両親はいつ来るかわからないので昆布茶は常備してます!笑

• 11月11日
  • 🙋

🙋

ちょうどアルフォートとトッポが小袋のがありました😂✨チョコばっかりですが😭
    そういえば飲み物普段飲んでる麦茶しかないです😂次回から飲み物も買っておきます💦ありがとうございます☺️

• 11月11日