※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atcchi
子育て・グッズ

産後の腰痛や背中の痛みがひどく、骨盤が後傾していると指摘されました。骨盤パンツや矯正下着を着用している方いますか?7ヶ月経っても遅いでしょうか?

産後、腰痛や、背中の筋の痛みがひどくなってしまいました。もともと猫背は酷いのですが。
整体に行くと、骨盤が後傾していると言われました。
みなさんは産後、
骨盤パンツや矯正下着など着用していますか?
もう7ヶ月なのでいまからでは遅いのでしょうか(..>_<..)

コメント

Bambi-★

骨盤矯正がいいと思いますよ!
本当は産後1、2週間で2、3回矯正しに行くのが一番効果あると思いますがまだ7ヶ月でしたらまだ間に合うと思いますよ!何回かは通わないとですが!頑張って下さい!

• atcchi

atcchi

産後2ヶ月くらいから整骨院には通ってるのですがすぐ痛くなっちゃいます( ; ; )

• 1月13日
つーちゃんママ💕

初めまして♡♡参考になるかわかりませんが(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
私は矯正下着や骨盤パンツは履いてませんが、産後の骨盤矯正に通ってます(*b'v・)b+。
同じ症状だったのですが、
今ではだいぶよくなってきましたよ☆
骨盤も整うので妊娠前に履いてたデニムなども入るようになって一石二鳥でした♡

• atcchi

atcchi

妊娠まえにはいてたのはみごとに履けなくなりました( ; ; )
    頑張って矯正通います!

• 1月13日