※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめゆか
サプリ・健康

25歳前後のママさん、基礎化粧品(化粧水、乳液、美容液など)何を使われ…

25歳前後のママさん、
基礎化粧品(化粧水、乳液、美容液など)何を使われていますか?

今日で1歳になった息子がおり、ほぼフルタイムで仕事もしているので、あまりケアに時間がかけられないのが現状ですが…
最近乾燥も激しく、少しいいものに変えるべきなのかと思っています(´д`|||)

今は専科の化粧水、青色アクアレーベルの美容液と乳液を使っています。
いずれも資生堂の商品を使っていますが(冒険できずにいて…)、資生堂以外も気になっています。

おすすめなどありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

もーたう

私はORBISの=Uシリーズの化粧水だけ使ってます!そのシリーズで買い揃えると高いので化粧水だけ。
クリームはベビーに塗ったあと手についたのを顔に塗ってます!

• もーたう

もーたう

他のシリーズよりはしっとり感、肌が潤ってる感ありますよ!

• 1月13日
ごまめゆか

オルビスは以前に使っていて、また使ってみたいと思っていたところです!
Uシリーズは普通のシリーズとはだいぶ異なるのでしょうか?

ひゅーまん

25歳です。
豆乳イソフラボンのオールインワンの美白を使っています。

二児の姉妹ママ

今年27歳になります。
毎年乾燥に悩まされアルビオンからカネボウ、資生堂色々使いましたが1番良いのは私はなんと無印でした。(笑)

洗顔もチューブや泡タイプより固形石鹸が良いと教わりまして、今は牛乳石鹸の赤箱を愛用しています。これは重宝してます。
洗顔後は無印のホホバオイルを3滴ほど顔に馴染ませ、次に無印の高保湿タイプの化粧水、最後に高保湿タイプの乳液。もう乾燥ともオサラバですね〜*\(^o^)/*デキモノひとつありません❤️

乾燥肌のお友達にオススメしたら良いとのことでした。

ごまめゆか

私は3月で25になります!

オールインワンだけで乾燥など気になりませんか?

ひゅーまん

豆乳イソフラボン美白の濃厚ってやつを使っているのですが、
次の日の朝までしっとりが続きます。
ちなみに、私は乾燥肌です。

ごまめゆか

無印ですか!
色々種類ありますが、高保湿タイプのものをお使いなんですね(^^)
お値段はどうですか?

固形石鹸がいいというのも意外です!!

ごまめゆか

なめらか本舗のですよね?
お手頃なお値段ですし、乾燥肌でもしっとりが続くのはいいですね(^^)
今度見に行ってみます!

二児の姉妹ママ

牛乳の固形石鹸は赤ちゃんも洗えるのでとても優しいですよ❤️
ひとつ100円位なのでぜひオススメしたいです*\(^o^)/*

• 二児の姉妹ママ

二児の姉妹ママ

あ、途中送信ごめんなさい笑

無印こホホバオイルと高保湿化粧水は口コミが良くて買ってみた結果最高でした。
    こんなに良いのにお安いというコスパにも感動です*\(^o^)/*

お値段はホホバオイルは1回に3滴ほどしか使わないので、小さなボトルで1000円くらいの物を購入しました。

化粧水は大きなボトルで1300円くらいとかなりお安いです。
    小さなボトルなら300円で買えるので試しに買ってみてもいいかも😊👍

「無印 高保湿化粧水」
    で検索すれば色々出てくると思います。
    この時期は乾燥しますので、負けずに保湿しましょ〜💕

• 1月13日
ごまめゆか

お返事遅れてすみません。

近くに無印のお店があるので週末見に行きます(*^^*)
教えて下さってありがとうございました!