※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
子育て・グッズ

息子が歩き始めたらファーストシューズを買うべきか、皆さんの経験を教えてください。どのタイミングで買ったか、どんな靴を選んだか参考にしたいです。

ファーストシューズっていつ買いましたか??

息子が1、2歩歩くようになってきたんですが、もっとちゃんと歩いてから買った方がいいんでしょうか?✨

みなさんがファーストシューズを買ったタイミング教えてください♡

よければ何の靴買ったかも、参考にさせて頂きたいです‼️

よろしくお願いします👶

コメント

ヒスイ

ついこの間買いました!1歳1ヶ月です!
靴は10歩ほど歩けるようになってからがいいらしいですよ!
裸足なら余裕で何歩でも歩けますが靴履かせたら1歩も歩けませんでした笑
買った靴は西松屋で売ってる安いやつです笑
すぐ小さくなってしまうので..😀

えりママ

一歩二歩ではなく、危ないながらも一人でも歩けるようになってからしっかりしたファーストシューズを買って公園を歩かせました😊

アシックスのファーストシューズです🎶

sss

9ヶ月の時にたまたまファーストシューズで履かせたかったデザインが安くなっていたので買ってしまいました😂💕
まだ3歩ぐらいしか歩きませんし、靴も全然慣れてくれません😂😂

ちょうちょ

10歩くらいスタスタ歩くようになってから買いました!
ミズノの靴と、夏だったので西松屋の安いピコピコ鳴るサンダル買いました〜

ゆぅウサ

10歩くらい歩けるようになったらと言われました💦

2人とも1歳2ヶ月の時に買って、上の子はイフミー、下の子はミズノの靴を買いました✨