※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

日雇いのバイトでオフィスカジュアルで動きやすい服装を考えています。靴は紺のスニーカー、屋内なのでカーディガンを羽織る予定ですが、服装についてどうしたらいいでしょうか?

オフィスカジュアルについて質問です!
今度日雇いのバイトをするのですが、
服装はオフィスカジュアルで
かつ、イベントの場で救護室で待機する看護師なので、
動きやすい格好となってます!
靴は紺のアディダスのスニーカーで行こうと思いますが、
服はどのようなのがいいでしょうか😵?
屋内なので、上からカーディガンを羽織ろうと思ってます!

コメント

🐾

シンプルなシャツに膝丈スカートとかが良いんじゃないかなーと思います😊💡

• ママリ

ママリ

急変時はバタバタ動く為、スカートは駄目なんですよ😭

• 11月10日
YY

普通のオフィスカジュアルでいいのではないですか??
動きやすい格好でと書いてあるならパンツスタイルですかね!
ユニクロのパンツに、シフォンっぽい生地のカットソーでカーディガンとかで良いかと、、、救護室なら白衣とかくれたりしたら良いですけどね!(^-^)

• ママリ

ママリ

てっきり、そのイベントのポロシャツに黒のパンツかなーって思ってたんですが、私服のようです😅
    明日、UNIQLO行ってみます😎

• 11月10日
  • YY

YY

でも1日だけなら、手持ちの黒パンツでもいいと思います(^-^)
    今後もオフィスカジュアルする必要があるならUNIQLOだったらテーパードパンツ?だったかな?が何にでも合うし着るだけでオフィスカジュアルっぽくなるのでオススメです(^-^)
    1日だけなら、、、ユニクロの黒スキニーなら普段も使えるし使い回しできるしいいかなーとも思います(^-^)

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

話があれば今後もしたいなとは思いますが、今の所は分からないですね😅
    でも、1着持っていても良さそうですよね🙄
    テーパードパンツ?と黒スキニーを試着してみて決めたいと思います😊

• 11月10日