※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゃ0105
家族・旦那

出産前と出産後のご主人の変化を教えてください。また出産後よくあると…

出産前と出産後のご主人の変化を教えてください。また出産後よくあるという旦那さんと上手く付き合う関係性など♡
ちなみに私は今、妊娠が発覚してから旦那さんがすごく優しく幸せすぎて出産後が逆に不安です。
友人は出産後にすごく冷たくなったと言っていてびっくりしています。

コメント

おじょこ

うちは逆です。
妊娠中は全くもって自覚なし。お腹に声かけたりもしない。あと、未遂ですが浮気のようなことなど。
ですが産まれてからは子供に会いたくてさっさと帰ってきますし、面倒も見てくれてます!
私の体も心配してくれるようになりました(°_°)

• おじょこ

おじょこ

旦那さんに面倒見てもらったら褒めちぎるといいですよ(笑)
    男の人は子供と一緒です(笑)

• 1月14日
  • まやゃ0105

まやゃ0105

逆パターン素敵すぎる(;д;)
    妊娠中は辛かったと思いますが、今ちゃんと子供と向き合ってくれるなんて素敵(´•̥ •̥` )好きなんでしょうね♡◡̈⃝⋆*

• 1月16日
  • おじょこ

おじょこ

グッドアンサーありがとうございます( ^ω^ )
    今日は私がお風呂入ってる間に寝かしつけしてくれました(°_°)!
    え!すごい!疲れてるのにありがとう!といううれしさ半分、私じゃなくても寝れるのねというちょっぴり悲しい気持ち半分です。笑

• 1月16日
しっぽ

出産前はいつも通り、出産したら子供にオロオロ、ハイハイ期が終わり、立ってかけ釣り回る今がお父さんのふれあいタイムだと思って二人の仲を深めようとはしてるのですが、結局ママに寄ってきます!
ほっべに無理矢理ちゅーばっかりしてるから嫌われてるんだと思うのですが…一応協力的です…報われないけど…笑。

ムーミンママ

うちは出産前は妊娠前と特に変わりなかったです。
出産後は育児に協力的でおむつ替え、お風呂、寝かしつけなど進んでやってくれてます¨̮♡
私が1人になれる時間も作ってくれたり、毎日育児ありがとうって言ってくれたりで正直ここまでしてくれると思ってなくて私の方が戸惑ってます(笑)
私も主人にはいつもお仕事おつかれさまとかありがとうとか、感謝や労いの言葉は忘れないようにしてます。
出産関係なくお互いにきちんと感謝して言葉にすることは上手く付き合う上で大事だなーと思います(*´꒳`*)

☆RINOKAママ☆

一緒です!
元々優しい人ですが、更に優しく労ってくれて、物凄く幸せなので、出産したらどうなるんだろうと思うと、ちょっと不安になりますが、主人の両親を見るとそんな事はないくらい、ホントに良い人たちなので、信頼を寄せて感謝の気持ちや、労いはお互いにきちんと、伝え合っていますよ💖

まやゃ0105

私の旦那さんにおじょこさんの事自慢しちゃいましたw♡これからもお幸せにしてください꒰ღ˘◡˘ற꒱