※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆゆママ♡
サプリ・健康

春日、大野城、福岡市南区 、那珂川付近で、大人の歯医者で良いところ探…

春日、大野城、福岡市南区 、那珂川付近で、大人の歯医者で良いところ探してます!おススメあれば教えてください!出来れば前日とかでも予約できると助かるのですが…

コメント

さく

完全予約制ですが、はなだ歯科クリニックはおすすめです。

急な歯の痛みがある場合などは、近い日時で予約できます。
ただ人気の歯科なので、結構予約が埋まっております。
平日の昼間などであれば比較的予約しやすいです。
土曜日は、1ヶ月先まで予約で一杯の事が多いです。

予約に関して構わなければ、丁寧に歯の状態を確認しながら治療してもらえておすすめです。
予防歯科にも力を入れており、治療室と予防歯科室を分けてあります。

• ♡ゆゆママ♡

♡ゆゆママ♡

遅くなりました!
    情報ありがとうございます!
    早速電話してみます!
    なかなか休みが確定せず、前日にならないとわからないこともしばしば…。予約取れるか相談してみます!

• 12月27日
りりり

大野城の下大利駅にあるかず歯科クリニックがおススメです!
緊急にも対応していてメールでも予約ができます。先生は男性と女性の先生がいらっしゃってどちらとも優しいです。子供と一緒に入れる部屋もありますよ!

• ♡ゆゆママ♡

♡ゆゆママ♡

緊急対応はありがたいです。
    今行ってるとこは予約が埋まってると痛くてもみてもらえなくて…。電話してみます!ありがとうございます!

• 12月27日