※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーおすすめありますか(*^^*)?

ラズベリーリーフティーおすすめありますか(*^^*)?

コメント

まる

カルディで売ってるこれ飲んでます💕

• AR♡

AR♡

ありがとうございます!試してみます👶🏻💓後ろに映ってるお家が綺麗でオシャレすぎて羨ましいです(・ω・`)♡笑

• 11月10日
ちっち

西松屋でも買えるので無くなったら買い足しやすいこちらを飲んでました😃

ラズベリーリーフのみでブレンドされていないので飲みやすかったです!

カルディで買える「ヨギ」というのも飲んでました👶ヨギは1つずつパックに入っていましたが、にっこりさんは1つの袋にそのままティーパックが入っているので 使うたびクリップで止めてました💦

ラズベリーリーフティーでもいろんな種類ありますが オーガニックの物を選んで飲むと良いと思います😃😆

• AR♡

AR♡

そうなんですね!!ご丁寧に色々ありがとうございます♡いろいろ試してみます👶🏻💓

• 11月10日
エマちゃん

これ飲んでます!
癖がなくほうじ茶に似ていてハーブティーが苦手な方でも飲めると思います!

• AR♡

AR♡

ありがとうございます!試してみます!

• 11月10日