※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAKAKO
子育て・グッズ

赤池のプライムツリー赤池3Fのフリースペースに5ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫でしょうか?赤池で赤ちゃんと遊べる場所を探しています。

プライムツリー赤池3Fのフリースペース?(キドキド向かい)に5ヶ月の赤ちゃん(まだ寝返りするくらい)を連れて行っても大丈夫でしょうか?
赤池で遊べるところは無いかな〜と探してます。

コメント

ママリ

結構大きい子が走り回ったりしていたので5ヶ月の赤ちゃんは危ないと思います…うちは子ども3歳ですが他の子に叩かれたりぶつかられたりして嫌な思いしました💧しかもその親は全然子ども見てないし。
平日ならまだ人も少ないからいけるときはあるかな?と思いますが…

• TAKAKO

TAKAKO

回答ありがとうございます。
    走り回っている子がいたら危ないですね!!行くのは、もう少し大きくなったらにします♪

• 11月10日
にぼし

授乳スペースの横のスペース(キドキドとかの奥ですかね)だったら、寝転がれるような子でも大丈夫だと思います。おすわりくらいの子が遊んでるの、見ましたよ🙂

• TAKAKO

TAKAKO

回答ありがとうございます。
    授乳スペース横ですね〜
    今度見てみたいと思います!

• 11月10日