※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
妊娠・出産

トツキトオカのアプリで、生理開始の週が1週進んでいるか心配です。通常、0週から数えるのに、ここは1週から数えているのか気になります。

トツキトオカのアプリって、週数一週間ずれていませんか?生理開始の週は本来、0週から数えますが、ここを一週て数えているのではないかと思ったのですが💦

コメント

ちびた

私のはズレてないです😳

ひ。

私ずれてないと思ってます😳💦
予定日に対してピッタリ週数あってるはず、、

あたしのもずれてないです!

ママ

私はちゃんと生理開始の週は0週になってますよ!

Riiiii☺︎

1人目も2人目もズレたことないです😳

しんりま

よくみたら、生理開始日がまちがっていました💦
排卵日は検査でわかっているので、そこから出産日がいつかは確認ずみなのですが、出産日を入力すると週数が4日ずれます…生理開始日を入力するとやはり週数が4日位ずれます。
こんなものでしょうか?

ちびた

自分で計算するのと、病院で言われた予定日を入力するのとだと違うと思いますよ。
病院できちんと検査しましたか??

ゆ

排卵日が2週0日です。
生理開始日からのカウントは生理周期が28日の人に暫定的に合わせてるので、周期が28日じゃなかったり排卵が遅れたりすればズレて当たり前ですよ。
検査で排卵日が確定してるのであれば出産日で入力すれば🆗です🙆‍♀️

ゆん

私もズレてないです!☺️
最終月経での入力だと
予定日修正があったときに
ズレてしまうのでは?(。>д<)
出産予定日で入力すれば
私のはぴったりですよ!(>_<)

しんりま

ありがとうございます!
出産予定日でもう一度入力してみます!

pipi

わたしのもズレてないです!