※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

旦那さんが携帯アプリゲームのプロ野球スピリッツやってる人いますか?手…

旦那さんが携帯アプリゲームのプロ野球スピリッツやってる人いますか?

手が痛いとかゲームやりすぎて頭痛いとか辛いとかあーだこーだ言ってるのにイベントだとかよくわからないこと言っててほんと頭いっちゃってます。
順位が下がったからとか文句言って本当意味わからない😑
朝からずーーーーーーーっとプロスピやってます。
キチガイです。同じような旦那さんいますか?

コメント

レイ

違うやつですけどずーっとやってます、ほんと、キチガイですよね(°Д°)

• ぱん

ぱん

キチガイですよねほんと。笑
    時間があるもったいないと思ってしまいます💦

• 11月10日

そのゲームはしてませんがうちの旦那、休日はスマホゲーム依存です😑
遊んでは「目が痛い」「疲れた」「
と言い、「休憩」と言い3〜4時間爆睡😑
「しすぎや!」って怒ったら「俺の息抜きや!」って言います。
やるなら文句言ったり疲れたって言わなきゃいいのにね。

• ぱん

ぱん

うちと一緒です!!!!
    目が痛い疲れたもう寝る!って言って寝て起きたと思ったらまたゲームです。

• 11月10日
ゆとりのママたん

うちの旦那はゲームより動画です。
動画でアニメ何本も観て
目が疲れて頭痛いって病人みたいに
辛そうにしてます(笑)
でも自分で娯楽で観てんだから
知らんわ。って感じでほっといてます(笑

• ぱん

ぱん

病人ならそのまま病院行けって感じですよね笑

• 11月10日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

本当に。
    頭の中も治してもらって来いよって感じです。
    課金とかも怖いですね。ゲームだと!

• 11月10日
さっちゃん

一緒です。。
そのゲームのせいで、私は、離婚までしよーとしました。。。
勝手にゲームに課金されて、7万使われました。。。
気をつけた方がいいですよ!!
旦那が言うには、テレビゲームでは、最新版発売されてなくて、携帯ゲームのアプリしかないらしーですよ!
無料でできるけど、いい選手とか欲しいと、課金しないとあかんって言ってました。。
私の旦那は、ハマり過ぎて、人の話は、一切聞かない。。ご飯中でもやってる基本的にずっと暇さえあればやってて、怪しいってなって。。
旦那の携帯みて、友達とのLINEのやりとりみて、課金してることが、発覚して、月1万ペースで課金され、全部で7万くらいクレジットで課金されてました(´・ω・`)
あと、3万くらいは、iTunesカード買ってたらしくて。。。
だから、プロスピで10万使われて。。
離婚問題でしたよ。。。

• ぱん

ぱん

げげげ!!!
    それは離婚問題だ!
    まだ結婚してない時にローズがほしくて5千円課金したとか言ってましたが今はわかりません💦

もうこちらからしたら本当にくだらないしうちもご飯中にやってるので息子が大きくなったら絶対そんな光景みせてくないですし真似してほしくないです!
    俺の休日なんだから好きにさせろとか言われてほんとうちも離婚問題ですわ笑

• 11月10日
  • さっちゃん

さっちゃん

てか、きっと、そんだけハマってると課金してるかもしれないですねー。。
    うちの旦那なんて、ゲームやりながら、ぁあーとか ガッツポーズしたりとかガチな感じで私、引いてましたもん笑
    やっぱりみんなプロスピ ハマるんですね笑
    ちょっと同じ旦那さんがいるって知ると、あきれて 笑えてきます(*´ω`*)笑

課金できないよーに携帯設定してやるしかないですね笑

• 11月10日
  • ぱん

ぱん

課金する金なんてないって今言ってました笑

ほんと呆れちゃいますね🤣🤣🤣

• 11月10日
s

うちもずーーーーーっとプロスピしてます。
なんなんですかね、課金してたこともあって一回アプリ消してやりました。
でも引き継ぎみたいなのできるみたいで、意味なかったですが。。
今イベントだからこれが終わるまでやらせて!とかよく訳のわからないこと言ってます。
そんな暇あるなら子どもと遊んでやってくれよって感じです😤

• ぱん

ぱん

わー同じ人がいて少し安心しました!笑
    アプリ消すよって言ったらそんなことしたら離婚する!まーパスワードは保管してるから意味ないけどねとか言われてきもちわるってなりました!
    なんかこの土日はプロスピ本気でやらなきゃいけないからよろしくねとか言われましたが何がよろしくだよ!って感じです!
    まずは子供だろ!!って感じですよね!

• 11月10日
  • s

s

パスワードもろとも消去してやりたいですね笑
    プロスピに時間とお金費やして今後の将来なにか役にたつのかよって思いますね〜😑

• 11月10日
  • ぱん

ぱん

順位があがればお金が入るとかならまだしも何の得もないのに馬鹿馬鹿しいです。笑

• 11月10日
ちょこ

そのアプリはしてないですが、色んな物をやっていて、腱鞘炎になって病院通ってます🤣
やって欲しい事は文句言わずにしてくれるから私も文句は言いませんが、本当にバカ(笑)

• ぱん

ぱん

すみません、笑っちゃいました🤣🤣
    うちも、昨日初めて手が痛いって嘆いてたので腱鞘炎になってほしいです!

• 11月10日
ぴょにーG

私の旦那もプロスピではないですが、3つほど馬鹿みたいに熱中してるものがあります。
イベントがークエストがーとかごちゃごちゃうるせぇってなりますが、頼めば(ゲームにキリが悪かったら少し待たされますが)やってくれるので、まぁいいやって自分が受け入れるしかないなーって思ってます😅💧
でも私が寝かしつけとかやってるそばでゲームとかやってると、すごいイライラしますよー💦
しかも課金もすごいです💦
流石に稼ぎが私よりいいので課金(1万ぐらい)なら許してますが、3万ほど課金された時はiPhone真っ二つにしてやろうかと思いました(笑)

• ぱん

ぱん

どこの旦那も似たようなかんじなのでもはや面白いです🤣
    課金なんてバカバカしいと思ってしまいますが1万位許す気持ちがかっこいいです!!

• 11月10日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

最近までやってました。
私の携帯にも入れられて,やらされてました💦
ちょっと時間ズレたらキレられたりしてました…

• ぱん

ぱん

私もやりなよ!やってよ!って言われてましたが断固として拒否してました!笑
    キレられるのは意味わからないですね!!

• 11月10日