※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
お出かけ

東京ドームに野球観戦に行く予定で、その頃息子は1歳9ヶ月です。ナイト…

東京ドームに野球観戦に行く予定で、その頃息子は1歳9ヶ月です。ナイトゲームなのでできれば近くのホテルに泊まりたいのですが、寝相が悪くて普通の高さのベッドは不安です。。和室も探していますがなかなかなく、どこかおススメの宿泊先をご存知の方いましたら教えてください!!若干潔癖気味な夫婦なので、ビジネスホテルではなく、シティーホテル以上の、ちょっと高くても清潔感のあるところが希望です。

コメント

Ohana

東京ドームホテル
ホテルメトロポリタンエドモント
ホテルグランドパレス
は綺麗だと思います🙌
ダブルベットだったり、ツインベットが付けられたり、ベビーガードがあるか問い合わせてみるのもいいかと思います🙌

• Ohana

Ohana

少し高額ですと
    東京ステーションホテル
    マンダリンオリエンタル東京
    シャングリラホテル東京
    帝国ホテル
    とかですかね…🤔

• 11月10日
  • chico

chico

たくさん教えていただきありがとうございます!!土地勘もないので情報すごくありがたいです✨どれも良さそうですが、すでに希望の日程は埋まっているホテルもあり、エドモンド、東京ステーションホテル、帝国ホテルのどれかに決めようと思います!ツインベッド追加やベッドガードも、相談してみます☺️ありがとうございました!!

• 11月10日
なぱん

毎年、ナイターでの野球観戦の為に東京ドームホテルに宿泊しています。
ベッドも大きめなので、添い寝しています。
ホテルにお願いすればベットガードつけてくれますし、1つのベッドは壁際な感じなので落ちることもありません。
もう何年も使ってますが、ハイクラスのホテルだけあり常にキレイですし、朝食付きプランの、バイキング、和定食(選べます)どちらも美味しくて飽きないです。どちらも取り分けできて食事に困りません💡
和定食は本当に美味しかったです☺️息子には取り分けましたが、優しいお味でモリモリ食べてました☺️料亭のお味で、お粥、白米と選べました❗
子連れでもスタッフの方も優しく丁寧に接してくださるので来年も泊まる予定でいますよ✨

• chico

chico

東京ドームホテルにお子様とも宿泊されているとのこと、情報すごく参考になります!!聞いているだけで、ご飯が美味しそうで泊まりたくなります😆子連れにもすごく優しそうですね✨
    残念ながら、希望の日程はすでに埋まってしまっていたのですが😢これからも機会はありそうなので、ぜひいつか泊まってみたいです!ありがとうございました☺️

• 11月10日