※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
雑談・つぶやき

子供服、フリマアプリとかで買うの抵抗ある方いらっしゃいますか💦?お下…

子供服、フリマアプリとかで買うの抵抗ある方いらっしゃいますか💦?

お下がりで頂いた服が何点かフリマアプリで買った物らしくて。。
私は誰が着たか分からない服には抵抗があってその服捨てたいです💦😂💦

正直色あせてて、サイズも小さくてあまり着せたくないような服だったので
捨ててしまってもいいでしょうか?😅
貰った本人にはいらない服あったらどんどん捨てていいよーと言われましたが、
着てる所を見たときに、まだまだ着れそうだね💓その服かわいいよね~と言われましたが😅💦

コメント

deleted user

知っている子のお下がりなら抵抗ないですが、
知らない子のお下がりは抵抗あります😅
フリマアプリでは新品未使用しか買いません💦

捨ててもいいと言われてるなら捨てちゃいます😅

  • ゆうママ

    ゆうママ

    うんち漏れとかおしっこ漏れとかしたのかなとか思うと気持ち悪くて無理なんですー💦😭
    私も新品未使用なら買ったことあります☺💓

    捨てちゃっていいですよね‼️ありがとう御座います✨😂✨

    • 11月10日