※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

2000円以内でLサイズ以上の効果のあるガードルや補正下着を教えてください。ベルトタイプとホックタイプ、どちらが使いやすいですか?購入を検討中ですが、1000円以下のものは効果が心配です。

効果のあるおすすめのガードルとか補正下着みたいなのありますか?? 予算は2000円以内、Lサイズ以上あるものでお願いします😭
あと普通に履くベルトタイプとホックタイプどちらが使い勝手いいのかも教えて頂ければ幸いです。
ZOZOTOWNで半額になってる1000円以下のあったので買おうかと思ったのですが、安すぎて効果ないのかも…と不安になりました(^^;)

産後、10キロ以上激太りしてしまい、身長160cmで体重80キロ間近です…太もも、お尻、お腹がものすごく…持っている服がほとんどピチピチです。

ジムには通っていますが、あまり変わらず…食生活が1番問題なのは分かっているのですが、少しでも変わりたくて💧

コメント

はるママ

2000円以内は厳しいかと😓

• ゆん

ゆん

良いものになると厳しいですよね😅
    値段気にしないで、いいものあったら教えてください🌟

• 11月10日
  • はるママ

はるママ

補正下着だと、マルコのガードルがおススメです!
    でも、値段が結構するのでフリマアプリで買うって事も出来ます😅

• 11月10日
  • ゆん

ゆん

マルコ聞いたことあります!
    そうなんですね💧探してみます😂

• 11月10日