※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

妊活中でタイミング法を実践中。妊娠検査薬が陰性で不安。性交のタイミングが難しい。友人の早い妊娠に戸惑い。病院通いも負担。夫との関係に悩み。

愚痴です😭
1人目授かるのに少しの治療の後1年半かかった私。現在年子希望で妊活中(タイミング法)です。子どもが夜起きるので基礎体温測計測なし。前回性交から2週間の今日、検査薬は驚きの白さ😭妊娠してればこれくらいの時期でもうっすら線でますよね😭やっぱり授乳中だから?でもママリで授乳中に懐妊されてる方よく見るし。年子ママも多いし…いいなぁ😭😭
旦那から誘われるのは月1回くらい。そんなんじゃできるものもできないよ。私だって誘うの疲れたよ。演技するのも面倒だし別に自分から誘ってまでしたくない。でも子どもは一人じゃできないから仕方なくだよ。

1ヶ月ほど前には親友が驚きの早さで妊娠発覚。挙式から2ヶ月とか。理想すぎる。私も「まさかと思って検査薬したら陽性」とか1度でいいから体験してみたい。。こっちは生理くる前からソワソワしてフライング祭りだわ。

また病院通うのも仕事の都合つけるの大変だし、お金もかかるからしない予定。だからこそ月1回あるかないかのタイミングを逃したくないのに。
旦那のばかー😭先が見えない不安と戦うのはもう疲れたよー😭

コメント

yu.ki

私も授乳してるせいなのか、なかなかべびちゃんきてくれません😭
2歳差で欲しいなぁ〜♪♪

• かおり

かおり

こんな愚痴にコメントくださりありがとうございます😭
    希望の年齢差ありますよね✨なかなか上手くいかないと焦りも出てきて辛いです…
    お互いはやく授かりますように☺️

• 11月11日
こんさん。

私も完母のせいか生理再開していなく、なかなか2人目がきてくれません😭仲良しするのも疲れるのわかります(>_<)でも兄弟作ってあげたいし。。
お互い赤ちゃん来ますように✨

• かおり

かおり

こんな愚痴にコメントくださりありがとうございます😭私も兄弟は絶対ほしいと思ってます。こんさん。に早く赤ちゃん来てくれますように☺️

• 11月11日
  • こんさん。

こんさん。

いやいや!愚痴りたくなるのもわかりますよ!!たくさん吐けばみんなコメントくれます😌‼︎一緒に頑張りましょうね🙌

• 11月11日