※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
産婦人科・小児科

新居浜市で17時以降に行ける小児科を探しています。川東、川西地区でおすすめの病院を教えてください。現在は山本小児科に通っていますが、受付が難しくなりました。

愛媛県新居浜市のおすすめの小児科を教えて下さい。
現在17時までフルタイムで仕事をしているので終わってから行ける病院を探しています。今は山本小児科に行っていますが受付が17時までになり難しくなりました。
川東、川西地区で探しています。

コメント

ももか

5時50分~連絡してれば6時まで受付してくれるのでうちは、岩崎病院に行ってます

• ちーりん

ちーりん

岩崎病院も6時までですよね。岩崎病院は保育園からも自宅からも遠いんですよ。。ありがとうございます!

• 11月10日

新居浜はあんまり小児科ないですよね。。

川西でしたら…
井石内科ご存知ですか?
内科、胃腸科、小児科なので小児科専門ではないかもしれないのですが、友人に教えてもらった事があります❀
私は遠いので行ったことないですが、友人は良かったと言ってました。

• ちーりん

ちーりん

井石内科ですか!調べみます!!ありがとうございました。

• 11月11日