※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ
お仕事

パパが趣味を優先していて、子育てに協力しない悩みです。

4月から仕事に復帰します。シフト制なんで、土日関係ありません。
パパは日曜日は休みなので、産休育休前は長男を預けて働いてました。なのに、4月に親子マラソンに出ると言い、その大会は託児所付きだから大丈夫だよね?と言ってきました😵本来なら私が休んで、次男の子守りをするべきなのですが、こういう事が度重なる予感…💧そして、戦争勃発💥
自分の趣味を優先するパパ、どう思いますか?

コメント

タマ子

託児所付きならいいんじゃないか?と思うのは少数派なんでしょうか?😅
ご長男にもパパとマラソン出るのはいい経験だと思いますし。

親子マラソン当日のことだけでなくて、普段から趣味にかまけているならまた話は別ですが、本文からは読み取れなかったので💦

ママリ

マラソンなら、健康的だしいいような…😅