※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuu
お出かけ

神奈川県住みの方など詳しい方に質問です。12月の中旬、一歳半の息子と…

神奈川県住みの方など詳しい方に質問です。

12月の中旬、一歳半の息子と大人4人で夕方から会う約束をしています。
そこで横浜線沿い、田園都市線沿いで子連れに優しい、価格も安めでオススメなレストランなど居酒屋があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

落ち着きない子なので座敷ではない方が嬉しいです、、

コメント

アントーナ

チェーン店ですが藤が丘の天狗は子ども連れてたまに行きます😄座敷ですが半個室でキッズメニューもあります✨

こママ

居酒屋なら個室のところが良いと思うので、わんとか手頃な価格だと千年の宴ですかね。千年の宴はキッズルーム的な扱いの部屋があったと思います。
(わんは青葉台、たまプラ、千年の宴は宮前平しか分からないので他は検索してください)

梶が谷のカフェカリヨンは子供を遊ばせながら飲食できますが、住宅街なので他に何もないのがちょっとネックですね。

価格を気にしなければ二子玉川の100本のスプーン、ジェラートピケカフェも子供がいても気にせずいられる感じです。

あとはららぽーと横浜あたりとか。

• こママ

こママ

ちなみに駅から離れても良ければ長津田の長津田農場も広いキッズスペースがあって良いです!

• 11月11日